« 渡航先の土産物屋にて | Main | ”あうふぁ” »

Apr 23, 2007

スウィミングパンツ

Swim_1

”arena”

この週末、
Openしたての近所のショッピングモールに出店してる、
某スポーツショップで購入したのは、
パンツ型のスウィミングパンツ。

いや~、水着なんて買うの、
果たして何年ぶりだろうか。

今回スウィミングパンツを購入した理由とは・・・

「メタボが気になるお腹を引っ込めたい」

・・・のではなく
(ちょっとはその為でもありますが)
MySonが最近始めたベビープールに、
一緒に参加する為。

これまで、
持ってる水着といえば浜遊び用の他に、
十数年前に買った競泳用ビキニは持ってるものの、
ベビープールに競泳用ビキニで参加している人は
さすがにいない(笑)

やはりここは一つ、
大人らしく保護者らしくって事で、
パンツ型をチョイス。

Swim2

履いてみると、
フィット感がナカナカ良い感じ。

でもやっぱり気になるのは、
パンツに”わずかに”乗っかってる、
お腹のお肉。

ベビープールだけでなく、
真剣にプール通いしないとマズイかも(笑)

|

« 渡航先の土産物屋にて | Main | ”あうふぁ” »

Comments

プール通お~ぜ!

ボクもこの夏、近所にオープンするジムに通う(かも)。
朝プチオフした後ジム行って午後のんびりなんて、
いい休日じゃない。
そうそうできないだろうけど。

Posted by: aroot | Apr 23, 2007 at 12:44 AM

既に出てますけど・・・何か?(笑)地道に腹筋で鍛えてます・・・・
そろそろヤバイので・・・・ところでsuzukiでつか???(失笑)

Posted by: tom | Apr 23, 2007 at 09:37 AM

>arootさん、

>朝プチオフした後、ジム行って午後のんびり

いや~、理想だねぇ^^
でも我が家の場合、漏れなくMySonが付いてきますが(笑)

それにしてもジム通い、
なんだか長続きしないのよねぇ~(汗)

Posted by: しーたけ | Apr 23, 2007 at 10:46 AM

>tomさん、

私も遠慮がちに書いてますが、
実はお腹は”しっかり”乗っています(笑)

ちなみに”Susuki”って、4秒ほど悩みました(爆)

Posted by: しーたけ | Apr 23, 2007 at 10:53 AM

そういえば。。。僕も2回(・・・1回か?)ぐらい
参加したかも。 
次男とは、入ったことないなぁ~。
きっと入ってくれないんだろうなぁ~。

Posted by: HIRO | Apr 23, 2007 at 11:23 AM

>HIRO、

ベビーよりも親の方が大変みたいだね。
いい運動になるってんで参加しようかと。

ところで、シュンとは雪解けしたんじゃないの?(笑)

我が家は娘が入れる年齢になったら、
みんなで参加する予定^^

Posted by: しーたけ | Apr 23, 2007 at 01:06 PM

おひさです。

ぼくも、うちのひなとひろがプール大好きなので、よく行ってますよ。

似たようなパンツを購入しました。SPEEDですけどね。
さすがにギャランドゥパンツには抵抗あるもんね。

ソープのような長パンツのやつも試着したけど、
江頭にしか見えないのでやめました(笑

Posted by: ひな・ひろ パパ | Apr 23, 2007 at 07:36 PM

僕はちょうどジムに通い始めて1年くらい経ちます。もっぱら陸専門ですが(^ ^;)。
週3ペースで行けると7キロくらいは落ちますよ。でもまだお腹の肉は"しっかり"乗ってますけど・・・。
というわけで今会社では深夜でおなじみのビリーズ・ブートキャンプが話題の中心です。(^ ^;)。

Posted by: テルヲ | Apr 23, 2007 at 10:30 PM

>ひな・ひろパパさん、

だうもです^^

僕もSpeedと悩んだんですが、シンプルなarenaをChoiceしました。
ギャランドゥ履いて登場したら、多分子供たちから悲鳴があがることに(笑)

長パンツ、たしかに江頭(爆)

Posted by: しーたけ | Apr 24, 2007 at 11:37 AM

>テルヲさん、

ビリーズ・ブートキャンプ。
なんかあのノリがすごいね。
多分MySonが見たら、ノリノリだよ(笑)

それにしても、テルヲちゃん。
週3でジム通いだなんて、なんかイイ生活送ってるじゃない(笑)
ぢゃ、東京往復なんてなんでもないよね。
今週末、箱根で待ってるよん♪

Posted by: しーたけ | Apr 24, 2007 at 11:41 AM

その昔、ギャランドゥパンツはくために無駄毛処理したんですが、今では何故かその部分が剛毛化してます(大汗)夏到来前にTBCいかなくては(笑)
arenaいいですね。シンプルだし、しーたけさんにお似合いですよ!

Posted by: SERI | Apr 25, 2007 at 07:04 AM

>SERIさん、

こんにちわ!
そーなんですよね、ギャランドゥの場合、お手入れが必要でして。
でも慣れてくるとお手入れしないで履いてたような・・・(爆)

他にもSpeedの派手系や地味色系もあったんですが、
年も考えてシンプルなのにしました(笑)

Posted by: しーたけ | Apr 25, 2007 at 12:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 渡航先の土産物屋にて | Main | ”あうふぁ” »