« 出たね、A&R U.16号 | Main | 渡航先の土産物屋にて »

Apr 16, 2007

帰国しました^^

先週1週間、
社用で滞在していた、
日本よりほぼ南に直下したところに位置する、
南半球の”某国”

到着直後、
その国最大のAirPortの駐車場にて見つけたのは・・・

Alfa156


Neroな”Alfa156セダン”
しかもブレラ顔^^

その他滞在中には、
ダ・シルバ顔のセダンを2台、
それと159セダンを見かけました。

ちなみに南半球の某国は、
日本と同じ”左側通行”の”右ハンドル”。

それと地理的な理由からも、
やはり多いのは日本車。

特にランエボやインプレッサなど、
ラリー仕様が結構多かったですね。

ただ、訪ねた先にはこんな名前のカフェも↓

Ferrari

よく見りゃ、
”Ferrari(フェラーリ)”ならぬ”Frrari(フラーリ)”(笑)
これ、オーナー日本人でしょ。
しかも、昼下がりに客一人も居ないし(爆)

それにしても、この地。

昼間は抜けるような青空に強い日差し。
でも湿度が低く、カラッとしていて、
ホント海の綺麗な場所でした↓

Beach

そして、夜はと言えば・・・

お決まりの”飲んだクレ”(爆)

Drink

また個人的に家族と行きたい場所ですね。

|

« 出たね、A&R U.16号 | Main | 渡航先の土産物屋にて »

Comments

お帰り~!ご無事で何より。
そのお国で、大学3年の時の春休みを使って3ヶ月ほどバックパッカーしてました~。
楽しかったな~、又行きたいな~。出来ればやっぱり一人旅が良いんだよね。せめて一ヶ月ぐらい・・・会社首になるな・・・(笑)

Posted by: indy | Apr 16, 2007 at 11:53 PM

おかえりなさい!
海外にいっても目に付くものはアルファですね!
海外blogネタに期待です。

Posted by: かみやん | Apr 16, 2007 at 11:54 PM

お帰り!ホントに仕事なの~?
なんて嘘です。出張お疲れ様でした。
今日はちょっと寒いけど、だいぶ暖かくなってきたね。
さて、どこ行こうか?

Posted by: aroot | Apr 16, 2007 at 11:59 PM

お帰りなさいまし^^
南の国、羨ましい~!
南の国の夜、もっと羨ましい~!!
南の国のアルファ、ワゴンはいませんでしたか~?

Posted by: げっち | Apr 17, 2007 at 12:00 AM

おっ無事帰国させたんですね^^遊びか仕事か解らんけど・・(笑)
そうそう来週位でそろそろポチッとヤギさん辺りどうですか?無論スマコでお邪魔しますが・・・

Posted by: tom | Apr 17, 2007 at 09:27 AM

>Indyさん、

ただいま~(笑)ホントいいところでした^^

3ヶ月間も周遊してただなんて、羨ましい。
学生時代ならではですよね。

サラリーマンでそれやったら、
多分、席(籍)無くなってます(爆)

Posted by: しーたけ | Apr 17, 2007 at 11:19 AM

>かみやんさん、

やっぱり目に入るのは”車”。
しかも無意識にアルファを探してますね^^

全然話は違いますが、
MySonも最近「あるふぁ」と言えるようになりました(笑)

Posted by: しーたけ | Apr 17, 2007 at 11:21 AM

>arootさん、

>ホントに仕事なの~?

うっ、するどい!(汗)
真偽の程は・・・(笑)

季節も良くなってきたし、行きますか!?
次回のオフは多分こぶ(MySon)付きです^^

Posted by: しーたけ | Apr 17, 2007 at 11:22 AM

>げっちさん、

良かったですよ~、南の国!
ちなみに向こうは秋でしたけどね^^

アルファ、残念ながらワゴンは見ませんでした。
というよりも、日本に比べワゴンの絶対数が非常に少なかったですね。
当然、日本に氾濫するワンボックス系は商業車以外見ませんでした。

Posted by: しーたけ | Apr 17, 2007 at 11:25 AM

>tomさん、

遊びか仕事か・・・それは内緒(笑)

そろそろ、ヤギさんしますか!
多分、MySonも参加しますよ。
なのでハードには走れませんので悪しからず^^

Posted by: しーたけ | Apr 17, 2007 at 11:28 AM

おかえり。なかなかブログ更新しないから
どうしたか?と思ったよ。
楽しかったようだねぇ~
とりあえずは、みんなで沖縄に行きましょう。
一番ちっこいのが、お~け~になってからね。

Posted by: HIRO | Apr 17, 2007 at 01:04 PM

お帰りなさいませ、ご主人様^^
白い砂浜に突き抜けるような青い空、仕事でも良いから逃避行したいです(爆)
ふら~りイキますか♪

Posted by: ふぅー | Apr 17, 2007 at 01:07 PM

>HIRO、

楽しかったよん^^
やっぱ素晴らしい天気と綺麗な海。
それと美しい・・・(笑)
存分に目の保養をしてきました(爆)

近いうち、沖縄行きませう!

Posted by: しーたけ | Apr 17, 2007 at 01:09 PM

>ふぅーさん、

お帰りなさいました(笑)

美しい景色と澄んだ空気はさることながら、
何より砂浜に横たわった白い・・・(笑)
すっかり英気を養いました(爆)

近々、ふら~りイキましょう♪

Posted by: しーたけ | Apr 17, 2007 at 04:37 PM

無事帰国で何よりです。ジオン公国はなかなかよかったみたいですね(爆)。
僕も一度言ったことがあるんですが、風邪を引いて散々だった記憶が・・・。
ああ、でも今なら絶対車を借りてドライブしたい!!アルファがあれば最高ですけど。
そんな所の前に「箱根にcome!!」の声が聞こえてきそう(^ ^;)

Posted by: テルヲ | Apr 17, 2007 at 09:07 PM

>テルヲさん、

テルヲさんも行ったことあるんだ。
ホント、気持ちのいい場所なだけに風邪引いちゃ台無しだね。

今回はドライブしなかったけど、前にマウイではレンタカーのムスタングのオープンを走らせましたよ。
ホント気持ちいいよね~!

ということで、今週末はヤギさんコーナーね(笑)

Posted by: しーたけ | Apr 17, 2007 at 10:25 PM

おかえりなさいませ(^_^)

しーたけさんとこもモバイル環境に優しくなったんですね。これでコメントしやすくなりました。

Posted by: ニンニン | Apr 17, 2007 at 11:45 PM

>ニンニンさん、

こんばんわ^^

そーなんですよ、最近”モバイル環境に優しくアップグレード”したみたいで(笑)
ようやく変換サイト経由でなくても、ダイレクトにモバイルアクセス出来るようになりました。

ただ、何故か画像を拡大表示しようとすると保存しろって言われちゃうんです(汗)

Posted by: しーたけ | Apr 18, 2007 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 出たね、A&R U.16号 | Main | 渡航先の土産物屋にて »