« March 2007 | Main | May 2007 »

Apr 29, 2007

デジカメ、新調!

丁度1年前、
ヤフオクで購入した中古のSONY「DSC-W1」

別売りのワイコンレンズ付けて、
広角撮影の醍醐味を教えてくれた
デジカメだったのですが・・・

数ヶ月ほど前から、
S○NYタイマーが作動し始めたのか、
シャッターを押した瞬間に電源が落ちたり、
充電したばかりの電池を入れたにも関わらず、
電池残量の警告が付いたりと、
何かと不具合が出るように。

先日の豪州旅行に続き、
昨日のオフ会でも撮りたい時に撮れない状態に至り、
このGW期間中の家族イベントの事を考えた末、
精神衛生上よろしくない状況を解消すべく、
我が家に新しくやってきたのは・・・

Continue reading "デジカメ、新調!"

| | Comments (6)

Apr 28, 2007

黄金週間初日の朝箱&ジュリア

黄金週間初日の今日。

前日の飲み会も一次会で切り上げ、
普段よりちょっとばかり早起きして、
MyAlfaを走らせた先は・・・

Continue reading "黄金週間初日の朝箱&ジュリア"

| | Comments (12)

Apr 26, 2007

”あうふぁ”

MySonが生まれてからというもの、”Alfa教”への布教活動の甲斐あって、
赤い車をみると興奮したように「ぶー」と叫び、
「ぶー行く?」と鍵をちらつかせると「ぶーぶー」と喜ぶくらい、
大の車好きに・・・

Newcamer1

この頃そんなMySonが、
盛んに言葉マネをするようになり・・・

Continue reading "”あうふぁ”"

| | Comments (2)

Apr 23, 2007

スウィミングパンツ

Swim_1

”arena”

この週末、
Openしたての近所のショッピングモールに出店してる、
某スポーツショップで購入したのは、
パンツ型のスウィミングパンツ。

いや~、水着なんて買うの、
果たして何年ぶりだろうか。

今回スウィミングパンツを購入した理由とは・・・

Continue reading "スウィミングパンツ"

| | Comments (12)

Apr 19, 2007

渡航先の土産物屋にて

Koala



・・・(笑)

当然、”For Japanese”ね^^

| | Comments (2)

Apr 16, 2007

帰国しました^^

先週1週間、
社用で滞在していた、
日本よりほぼ南に直下したところに位置する、
南半球の”某国”

到着直後、
その国最大のAirPortの駐車場にて見つけたのは・・・

Alfa156


Continue reading "帰国しました^^"

| | Comments (18)

Apr 08, 2007

出たね、A&R U.16号

出たね、A&R U.16号
いつの間にか出てたんですね。
これからの長旅で、じっくり読み倒したいと思います。

| | Comments (8)

« March 2007 | Main | May 2007 »