« 今日からPASMO | Main | ついでに黄砂対策 »

Mar 21, 2007

ナビ位置、変更しました

ステアリングの左側に、
ちょっとだけ顔を覗かせている、
ちっちゃなモニター・・・

Navi1

てなワケで、
ポケナビの位置変えてみました^^

前の場所だとフロントガラスへの吸着スタンドはヤバイらしいし、
Aピラーが邪魔してか、GPSを拾い難い事が判明。

で、家の近所のスーパーオート○ックスに、
使えそうなベーススタンドを見に行ったんだけど、
良さげなのだと4~5K円はする・・・

ならばと、
既に使っていた携帯ホルダーのベースを試しに合わせてみると・・・

コレがぴったしですYo!(笑)

”超強力粘着テープ”だけ購入し、
総費用300円程度で無事装着!

Navi2

いや~、充分充分!
小さいが故にでしゃばらず、
MyAlf@の内装にも違和感無く溶け込んでるし。

こうやって位置をお手軽に変えられるのも、
ポケナビのメリットですね^^

|

« 今日からPASMO | Main | ついでに黄砂対策 »

Comments

スーパーオートバックスご利用ありがとうございます(笑)

TVスタンド結構高いんです。すいません。
メモリーナビはやっぱり軽い・小さい事がメリットですね!
しかしこの画像を見ているとナビ嫌いの私が・・・

ん・・・・サンヨーゴリラ(NV-10DT)買おうかなぁ

Posted by: かみやん | Mar 21, 2007 at 10:59 PM

>かみやんさん、

あちゃー、やっぱりそうでしたか!(驚)

すんません、「スーパー砂とり」と合わせても、千円ちょっとしか落としてません(汗)
でも、いつも利用させてもらってますYo^^

ちなみに、近所のスーパーオートバックスさんは、我が家から徒歩1分圏内です(笑)
それと御社の本社に私の勤務先の事業所が同居させて頂いてたりもしまして・・・(爆)

Posted by: しーたけ | Mar 21, 2007 at 11:16 PM

え・ええっホンマですか?
しーたけさんそしたら外資系の●●●じゃないですか!
カッコイイ!
ちなみに同居させていただいているのはこっちです(笑)
今度、東京出張時は1Fで“茶”でもシバきましょう!

Posted by: かみやん | Mar 22, 2007 at 12:07 AM

NAVI付けたのね(遅レスでごめんね^^;)
メモリーナビはおいらの要求レベルだと十分なスペックなので良いですよね!
しかし、暫くはa○の携帯ナビでまだ我慢します^^。

>かみやんさん
おいらもしーたけさんの近所のスーパーオートバックス利用者ですよ。

Posted by: ニンニン | Mar 22, 2007 at 01:02 AM

>かみやんさん、

カッコイイことおまへんです(笑)
しがないサラリーマンですんで。

普段勤務している事業所は別のところですが、
ちょこちょこ仕事で行ってます。

是非、来京の際はお声かけください。
まずは1Fで茶しばきましょう(爆)

Posted by: しーたけ | Mar 22, 2007 at 10:13 AM

>ニンニンさん、

付けちゃいました(笑)

VICSも無ければ、車速センサーも無い、
性能自体はa○の携帯ナビと変わらないかと^^;

でもなんかスマートで良くないですか?
#自画自賛(笑)

Posted by: しーたけ | Mar 22, 2007 at 10:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日からPASMO | Main | ついでに黄砂対策 »