« 帰ってきた”ウルトラ・・・”!? | Main | ポケナビ・・・予告 »

Mar 04, 2007

フレンチなホットコンパクトハッチ!

3月3日の”耳の日”。
MyDaughterの初節句と初宮詣のお祝いで、
家の近所の某所にてお昼を頂いた後のこと。

食事を終えて、駐車場に戻ると、
MyAlf@の隣に停められた、
2台のスパルタンなコンパクトハッチが
目に飛び込んできた・・・

Vtr


フロントに「ダブル・シェブロン」が飾られたその車。

ワインレッドと黒の

「シトロエン C2 VTR」

でした^^

Vtr1_1Vtr2

2台ともに、ナカナカ綺麗に仕上がってる感じ。
特にリアから眺めたスタイルは、充分に刺さる物がありました^^

Vtr3


Vtr4

#おっと~、画像に義父とMySonが写っておりますな。

そんな2台を写真に収めつつ、
「ここら辺にも、こうやって同じ車でつるんで、
並べちゃう奇特な人達いるんだなぁ~」
なぁんてふと思ったりしたのですが、
”じゃ~、オフ会の時の自分は?”
と我に返りました(笑)

というより、
必死になってカメラを向けてる人の方が、
よっぽど奇特な人かも・・・(爆)

|

« 帰ってきた”ウルトラ・・・”!? | Main | ポケナビ・・・予告 »

Comments

天気がよくてよかったね。

>必死になってカメラを向けてる人の方が…
傍から見たらそうかもしれん(笑)けど、おかげで僕らに
わかりやすく情報が伝わるので、とてもありがたいっす。
是非今後も奇特ってくだされ。

Posted by: AROOT | Mar 04, 2007 at 10:17 AM

>AROOTさん、

だうも!お車は災難のようですが・・・

お陰様で過ごしやすい気候の中、
お宮参りを済ませることが出来ました。
ただ、前日の飲み会で同席した同僚に風邪を移され、
今日もまだ辛い状況。

あ~、お休みしたい~(笑)

Posted by: しーたけ | Mar 05, 2007 at 03:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 帰ってきた”ウルトラ・・・”!? | Main | ポケナビ・・・予告 »