« 昨日から我が家では・・・ | Main | 昼下がりのゆる~いネタ »

Mar 28, 2007

Alfa Romeoミニカーコレクション、その後・・・

以前MySonの為に買い集めた、
「Alfa Romeoミニカーコレクション」

コレ↓はその内の一台、イエローの33 Stradale

Stradale

何処かおかしくありませんか?

そうなんです^^;
右前輪のタイヤが何者かによって盗まれてしまったのです(笑)

”その犯人は?”と言えば・・・

先日1歳8ヶ月を迎えた、”MySon”(爆)

ミニカーのタイヤを歯を使って外すのが楽しいらしく、
33 Stradale もその餌食に・・・

しかも今回の犯行現場付近からはタイヤが見つからない。

恐らく今日か明日には、
MySonの体内から排出される事かと・・・(汗)

 
ところでこの「Alfa Romeoミニカーコレクション」。

当初、なるべくMySonの目に付かない場所に置いていたのですが(?)、
MySonがその在り処を認識してからというもの、最近では・・・

ご丁寧にお風呂で洗車(水没?)して頂いたり、
事故の想定でノンブレーキングでの正面衝突実験されたり、
昔のボルボのCMばりに高さ1m超のダイニングテーブルから
自由落下させられたり・・・(汗)

先日、お気に入りの156ヌボラブルーと赤のSZが
そんな目にあっているのを目撃し思わず、

「あぁ~、Papaのアルファちゃんがぁ・・・」(汗)

と口を滑らした瞬間、すかさず嫁さんから、

「ん?やっぱりPapaのアルファなんだぁ~。ふぅ~ん」(微笑)

 
「・・・」(汗)

 
いいえ、あくまで、

MySonの為ですから(爆)

|

« 昨日から我が家では・・・ | Main | 昼下がりのゆる~いネタ »

Comments

息子さんのアルファが大変な事に・・・
いや、息子さんのお腹の中が大変な???
それとも・・・
Papaさんのアルファが・・・
う~ん、わからなくなってきた!(笑)
そうだ!
Papaさんのためのアルファ、送りましょ!
え~っと、なになに?
ストラダーレと156、あとSZね!了解~

Posted by: げっち | Mar 28, 2007 at 10:46 PM

産業廃棄物放置です!速やかに体内から撤去いてください(笑)

Posted by: かみやん | Mar 29, 2007 at 08:54 AM

>げっちさん、

だから息子の為だってぇ~(笑)
今度出るフィアット&ランチャもイイよね。
息子の為に買おうかなぁ~(爆)

あっ、それとストラダーレに156にSZ、
朝箱の時にでも頂戴します^^

で、朝箱、何時にしましょう?(笑)

Posted by: しーたけ | Mar 29, 2007 at 01:13 PM

>かみやんさん、

>産業廃棄物放置です!

とぅいまてぇ~ん!(笑)

ただ、捜査員を総動員し、総力を尽くして創作しているのですが、昨日今日と発見できておりません。
ホントに消化されちゃったのかも・・・(爆)

Posted by: しーたけ | Mar 29, 2007 at 01:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 昨日から我が家では・・・ | Main | 昼下がりのゆる~いネタ »