« February 2007 | Main | April 2007 »

Mar 30, 2007

昼下がりのゆる~いネタ

近所に出来た某ペットショップにて・・・


とある日の風景↓

20070204_1

 
あくる日↓

Continue reading "昼下がりのゆる~いネタ"

| | Comments (2)

Mar 28, 2007

Alfa Romeoミニカーコレクション、その後・・・

以前MySonの為に買い集めた、
「Alfa Romeoミニカーコレクション」

コレ↓はその内の一台、イエローの33 Stradale

Stradale

何処かおかしくありませんか?

そうなんです^^;
右前輪のタイヤが何者かによって盗まれてしまったのです(笑)

”その犯人は?”と言えば・・・

Continue reading "Alfa Romeoミニカーコレクション、その後・・・"

| | Comments (4)

Mar 24, 2007

昨日から我が家では・・・

新型チンクの話題が途絶えません・・・

Luigi

あっ、
ちなみに画像は映画カーズの「ルイジ」ね^^

| | Comments (4)

Mar 22, 2007

新型チンクチェント・・・

やべ~!
コレ↓すごくいい!!!

”ホビダス オフィシャルブログ”

Snakeさん、
朝からイカンですよ、このネタ(笑)

おーいママ~、見て見て~(爆)

| | Comments (6)

Mar 21, 2007

ついでに黄砂対策

で、スーパー○ートバックスに行ったついでに、
黄砂対策の秘密兵器を購入。

Brush1

Continue reading "ついでに黄砂対策"

| | Comments (8)

ナビ位置、変更しました

ステアリングの左側に、
ちょっとだけ顔を覗かせている、
ちっちゃなモニター・・・

Navi1

Continue reading "ナビ位置、変更しました"

| | Comments (6)

Mar 19, 2007

今日からPASMO

これまでは・・・

駅の自動改札にて、
切符の挿入口めがけ、
定期券の挿入角度に気を使いながら、
若干の緊張感を持ちつつ、
改札を通過する毎日だった。

それが今日からは・・・


”ピッ”

Pasmo


Continue reading "今日からPASMO"

| | Comments (8)

Mar 18, 2007

お父さんは朝から芝・・・

3月にもなって、
急に本格的な冬を迎えた週末の土曜日(笑)

朝もはよからMyAlf@を駆って向かうは首都高・芝浦PA

真冬を感じさせる重た~い空の下、
眠い目をこすりながら、
東名高速の追い越し車線を順調に走らせていた・・・

がっ!

首都高3号線入り口の東京料金所手前から、
イキナリの渋滞↓

Asashiba1_1

”こんな時間から・・・。うーん、こりゃまずい・・・”(汗)

小雪ちらつくお天気同様、
今回の企画の言いだしっぺの私にも暗雲が・・・

Continue reading "お父さんは朝から芝・・・"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

Mar 07, 2007

案外いいじゃん、ポケナビ!

というワケで、
今回MyAlf@に取り付けられたのは、エディアという会社から出されているSDメモリーナビ、

PONTUS EN-3500(笑)

Pontus3

何故”改”かというと・・・

Continue reading "案外いいじゃん、ポケナビ!"

| | Comments (10)

ポケナビ・・・予告

ようやく手に入れました↓

Pontus

詳細は後ほど・・・

| | Comments (0)

Mar 04, 2007

フレンチなホットコンパクトハッチ!

3月3日の”耳の日”。
MyDaughterの初節句と初宮詣のお祝いで、
家の近所の某所にてお昼を頂いた後のこと。

食事を終えて、駐車場に戻ると、
MyAlf@の隣に停められた、
2台のスパルタンなコンパクトハッチが
目に飛び込んできた・・・

Vtr


Continue reading "フレンチなホットコンパクトハッチ!"

| | Comments (2)

Mar 01, 2007

帰ってきた”ウルトラ・・・”!?

唐突ですが・・・

なんなんでしょうか、この冬の暖かさは!?

ここ横浜も一回だけ、
ほんの気持ち程度の雪が降ったくらい。

昨年末にスタッドレスタイヤに換えたものの、
一度もその恩恵を享受してないどころか、
こうなると無駄にゴム減らして走ってるだけ。

もうどうしたって、今年は降らんでしょ・・・

というわけで(微笑)、

MyAlf@の足元に、
帰ってきました、あの”ウルトラ”が・・・

Ultra

Continue reading "帰ってきた”ウルトラ・・・”!?"

| | Comments (14)

« February 2007 | Main | April 2007 »