« 最強の”キリ番” | Main | 久しぶりの洗車で磨く! »

Feb 11, 2007

銀ブラ

今日はある用事の為に、
MyAlfaに乗り、
家族皆で”銀座”の街へ・・・

Ginza

用事と言っても、
嫁さんが前職でお世話になった先輩が、
取締役になったお祝いをするってんで、
飲み会の席にちと顔を出しに。

MyDaughterは、
まだまだ長い間人込みに居させるには早いので、
ほんのちょっとだけの顔出しで退散。

・・・で、

銀座に到着した際、
待ち合わせまで少々時間があったので、
ちょっと車を降りて”パチリ”

Ginza1

MySonを抱っこしつつ、
人目を気にせずカメラを構えて・・・(笑)
 
Ginza2_2

ガード下沿いなもんで、
ロケーションとしてはパーフェクトではないですが、
ナカナカいい雰囲気で撮れたかな!?
(自画自賛!(爆))

|

« 最強の”キリ番” | Main | 久しぶりの洗車で磨く! »

Comments

銀座の風景に違和感無く収まっていますねぇ~。

銀座って意外とAlfa見かけますよね?
でも何故か、GTAが多いいです。

Posted by: ニンニン | Feb 12, 2007 at 10:05 PM

>ニンニンさん、

ありがとうございます^^

休日とは言え、一番込む夕方だったので、
パーキング探すのに苦労しました。

今回銀座ではAlfaに遭遇しませんでしたが、
道中、目黒通りでGT,白金近辺でP1スポワゴに
帰り道に147に逢いましたよ。

Posted by: しーたけ | Feb 12, 2007 at 10:55 PM

結構まめに写真撮られてますね~。
私も少しは見習わないと・・・。

とはいえ、クルマが奇麗な状態の時が少ないのでなかなか写真が撮れないのですが。(^^;;

こうやって写真を見ると、ブレラ顔の156もまた違った味があっていいですね。


Posted by: BellaVoce | Feb 13, 2007 at 04:40 PM

>BellaVoceさん、

実は私もカメラを持ち歩くのはあくまで、
「洗車後の数日間」でかつ
「ネタになりそうなシチュエーション」
があった時だけ一生懸命撮ってます(笑)

>ブレラ顔の156もまた違った味があっていいですね

ありがとうございます^^
圧倒的にマイノリティではあるものの、ブレラ顔での全体のバランスも捨てたものではないと思ってます(笑)

と言うか、”この顔”が好きだったりするんですよね(爆)

Posted by: しーたけ | Feb 13, 2007 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最強の”キリ番” | Main | 久しぶりの洗車で磨く! »