« やっぱイイね、”NOKIA 705NK”! | Main | 家守 »

Jan 19, 2007

再び、ヴーヴ

昨年末の
アイスジャケット付きヴーヴ・クリコ」に続いて、
今回登場は・・・

Rose


 

「アイスジャケット付きヴーヴ・クリコ ”ロゼ”」

Rose1

”ロゼ”だけにジャケットもピンク!

コレ、
昨年12月に出たばかりの商品らしく、
友人H君からのMyDaughter出産祝い。

H君からは、MySonの時は「クリコ・トラヴェラー」、
で、今回MyDaughterには女の子って言うことで、
ピンクのジャケット付きヴーヴを選んでくれました^^

いずれも子供向けでは無く、
大人の為のモノなんだけどね(笑)

ところでH君からは、
断乳した暁に2人で飲んでくれって事なんだけど、
どうもMyWifeが我慢できなさそう・・・(笑)

とにもかくにも我が家には、
イエローとピンクのジャケットが揃いました^^

Special thanks to HG!

|

« やっぱイイね、”NOKIA 705NK”! | Main | 家守 »

Comments

HG?
おいらはハードゲイか?

Posted by: HIRO | Jan 22, 2007 at 01:32 PM

>HIRO、

おっ!気づいた?(笑)

最初、”H&G”ってしてたんだけど、
「なぁんだ!だったらHGの方がいいじゃん」って・・・(爆)

Posted by: しーたけ | Jan 22, 2007 at 05:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっぱイイね、”NOKIA 705NK”! | Main | 家守 »