« 家守 | Main | 禁断のコレクション パート2 »

Jan 22, 2007

禁断のコレクション

本日、
1月22日は・・・

Kyosho1

そうなんです!

サークルK サンクス限定
Alfa Romeoミニカーコレクション」の発売日です^^

で、私も早速、
会社傍のサンクスで買いました・・・

MySonの為に! (爆)

Kyosho2

ちょっと前までは興味無い振りしてたものの、
先日、某”Gっち”さんのBlogで見かけ、
”禁断のコレクション”につい・・・(笑)

ちなみに本日購入したのは、以下の6台↓

Kyosho3

左から、
Giulia TI Super
33 Stradale
Giulia GTA 1300 Junior
156 Sedan
147 GTA
Brera

といった面々。

4台は自分で購入したのですが、
2台は会社の同僚に恵んでももらいました^^

残念ながら「156 」とはいうものの、
スポワゴも無ければ、フェイズ3もナッシング(泣)

残すところは、「1750 Spider Veloce 」と「SZ 」。
種類は8種類でそれぞれ3色なので全部で24台。
せめて「156 」は3色全て揃えたいとこ。

ただ、コレってあくまで飲み物の”オマケ”
もし全種類揃えるとしたら、
糖分多めのドリンクがもれなく付いてくるだけに、
最近お腹周りがキツくなってきたスーツが、
着れなくなってしまう・・・(汗)

MySonよ、我慢してくれ! (爆)

|

« 家守 | Main | 禁断のコレクション パート2 »

Comments

もしかして・・・アタシのせい??(笑)
いや、違うよね。
息子さんの為だよね^^
今回、出遅れてます^^;アタシ。
ウチも息子の為にいそがねば・・・(爆)

Posted by: げっち | Jan 23, 2007 at 12:48 AM

私もわざわざ帰り遠回りして5台GETしました。
なんだか車種によってレア色がある予感・・・

糖分が気になるならホットのお~●お茶(ペットボトル)にもついてますよ。
ただし、プラケースじゃなくてビニール入りなんですよねえ。

Posted by: oku | Jan 23, 2007 at 01:28 AM

>げっちさん、

そーです、貴方のせいです!(笑)
まぁくどいようですが、あくまで息子のため!
ではありますが。

ちなみに昨晩息子に「33 Stradale」を手渡したところ、
数分だけ遊んでもらえました(笑)

今日もSpider、Getしました。
残すはSZのみです^^

Posted by: しーたけ | Jan 23, 2007 at 10:49 AM

>okuさん、

やはりお店周りされましたかぁ(笑)

>なんだか車種によってレア色がある予感・・・

ある気しますね。
特に「Giulia GTA 1300 Junior」の赤あたりは、
ボンネットのロメオマーク等など、レア度が高いような。

今日もコーヒー買い続けてます^^
リセールバリューとか考えると、
プラケースがやっぱりいいかと・・・(爆)

Posted by: しーたけ | Jan 23, 2007 at 10:54 AM

いいなーいいなー
ウチの県にはサークルK サンクスが一店舗も無いんです(涙)
今回のは通販も無いようだし。。。指を咥えて見てるしかないようです・・・

Posted by: プリンPaPa | Jan 23, 2007 at 09:44 PM

>プリンPapaさん、

えっ!?そうなんですか!?(汗)
それは今回の企画はとても辛すぎますねぇ。

私の場合、自宅から最も近いコンビニが「サンクス」で、
会社の最寄り駅から会社までのルート上にも、
同じく「サンクス」があるという好立地(笑)です。

サークルK サンクス誘致運動を是非展開してください^^

Posted by: しーたけ | Jan 23, 2007 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 家守 | Main | 禁断のコレクション パート2 »