« 禁断のコレクション パート2 | Main | トーマスとコラボ »

Jan 24, 2007

禁断のコレクション 最終章

一昨日から、
MySonの為に買い集めていた、
アルファロメオのミニチュアカーも、
いよいよこの「SZ 」をもって全車種制覇^^

Sz

それにしても、この「SZ 」。
スクエアなデザインは、
恐らくミニチュアカーとしても作りやすいのでは^^

Sz1

でも、ホント好きです、このカタチ。
特にこの”ヒップスタイル”

Sz2

という訳で、
”とりあえず”全車種を集めるという目的からして、
MySonの為の任務完了の筈なのですが、
どうもスッキリしない・・・(笑)

う~む、なぜスッキリしないんだろう・・・

<続く>(爆)

|

« 禁断のコレクション パート2 | Main | トーマスとコラボ »

Comments

おおっと
「お尻フェチ」のカミングアウトですか~^^
アタシも同じくです(笑)
しかしながら・・・
文末の<続く>が意味深ですね~♪
期待しましょ^^

Posted by: げっち | Jan 25, 2007 at 12:16 AM

ご無沙汰っす。

>う~む、なぜスッキリしないんだろう・・・
たくさん集めたのにP3のSWがないから?

>”ヒップスタイル”
あれもよくない?先代Spider & GTV。
しかもGTVはリアスポなし。

ところでまだあるかなぁ、166TI。

Posted by: AROOT | Jan 25, 2007 at 01:00 AM

>お尻フェチのげっちさん(笑)

やはり後ろ姿がイイと、
どうしても追っかけちゃいますよね^^
んっ!? 犯罪の香り!?(笑)

冗談はさておき、
自分でもノープランなのに、何故か<続く>(笑)
期待しないでね(爆)

Posted by: しーたけ | Jan 25, 2007 at 08:51 AM

>AROOTさん

だうも、お久!
確かにP3のSWあれば最強。
Rossoがあれば多分それだけで5台は集める(笑)

先代GTV、Spiderのヒップもイイよね^^
デザインのルーツはSZにある気がするね。

166TI、そりゃあるでしょう!
もすかすて買い換えるとか?(微笑)

Posted by: しーたけ | Jan 25, 2007 at 08:56 AM

私も集め始めました(笑)。
さすがに24種類全部はやりませんが・・・。

しかし、スパイダーだけが見つかりません!

Posted by: BellaVoce | Jan 30, 2007 at 12:58 PM

スパイダー手に入れました!
今朝会社に来る途中にあるサークルKとサンクスを梯子したかいがありました(笑)。

Posted by: BellaVoce | Jan 31, 2007 at 01:34 PM

>BellaVoceさん、

こんにちわ!全種類収集完了ですね^^
探せばまだあるんですね。

私も今晩でも家の近所のサンクス巡ってみようかな。

・・・ってまだ集めるんかい!(自爆)

Posted by: しーたけ | Jan 31, 2007 at 04:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 禁断のコレクション パート2 | Main | トーマスとコラボ »