« スパム | Main | ”Godfather of Soul”、JB逝く・・・ »

Dec 25, 2006

UCGからのプレゼント

クリスマスの今日、
華やかな街並みを後にし、
一人寂しく帰宅すると、
ポストに1通の郵便が・・・

送り主は、”UCG編集室”。

Ucg1_1

 
先日MyAlf@が掲載された雑誌「UCG」の編集室から、
アンケートへの回答へのお礼との事。
 
Ucg2_1

 
中身は、
「il tricolore」というタイトルが付けられたポストカード集。
Takayoshi Matsumotoという方が撮ったものらしいが、
表紙のWRC仕様の”ランチャ・デルタ”がメッチャ渋い!

Ucg3

 
他がどんな写真なのか興味深いのですが、
ちょっと開けるのが勿体無い気がして(笑)。

今のところ未開封ですが、
何かの折に開けてみようかと。

ポストカード好きの私にとっては、
ちょっと嬉しいクリスマスプレゼントでした^^

|

« スパム | Main | ”Godfather of Soul”、JB逝く・・・ »

Comments

おいらもひそかにアンケート出したんですが、もらえませんでした><

良かったですね^^。
写真送ってくれってお願い無視したからだめだったのかしら^^;

Posted by: ニンニン | Dec 26, 2006 at 12:51 AM

>ニンニンさん、
やはりアンケートに答えられてましたか^^

確かに私の場合、写真も送って、
「粗品いりますか?」というメールにも、「頂戴頂戴!」って(笑)

あまり期待はしてなかったですが、
ナカナカの物が届いたのではないでしょうか^^

Posted by: しーたけ | Dec 26, 2006 at 09:39 AM

おほ!?
リアルな写真はカッコイイですね!
うちのミニカーとは大違いだ(笑)

Posted by: げっち | Dec 26, 2006 at 10:49 AM

>げっちさん、

ミニカー、いいじゃないですか!

私、ハマるのが怖くて、
今までミニカーは手は出さなかったのですが、
最近MySonの為だったらイイかな、なぁんて(笑)

それこそ、
長男、次男とか呼ばれちゃいそうですが(爆)

Posted by: しーたけ | Dec 26, 2006 at 10:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/13199674

Listed below are links to weblogs that reference UCGからのプレゼント:

« スパム | Main | ”Godfather of Soul”、JB逝く・・・ »