« 露出 | Main | プチプチモディ 続き »

Dec 02, 2006

プチプチモディ

最近は、
第二子の誕生というイベントで、
あまりかまう暇の無かったMyAlf@。

とは言うものの、
先立つものはそのイベントで、
勢いよく出て行く(笑)

とても高価なパーツなど買える状況でないため、
以下に安く、最大限の効果を上げるかが重要。

そして、
今日嫁さんの実家で洗車がてら、
導入したパーツは・・・

Fog


コレ、HID化”予定”(笑)のヘッドライトに先立ち、
フォグランプのバルブを白色化したいと思っていたところ、
近所のホームセンターでなんと”880円”で売ってたのをGet!

色温度も5100Kで、
ヘッドライトは6000Kにする”予定”(笑)なので、
ちょうどバランスがいいかも。

で、早速取り付け。
取り付け方法は、”モディファイ番長”GordonさんのBlogで紹介されている記事を参照し、
両方で10分程度で完了。

で、
お約束の装着前、装着後の比較。
Fog1Fog2

どうです?
わずか一英世弱で↑こうなるんだったら、安いもんでしょ。
ROIの観点で大満足の結果となりました。

この勢いでヘッドライトのHIDも逝っておきたいところですが・・・

やはりそこは”年末ジャンボ”の結果次第でしょうか(笑)

|

« 露出 | Main | プチプチモディ 続き »

Comments

880円とは格安!良い買い物をしましたね。
私はそろそろスキーシーズンに備えてイエロー(またはゴールド)に変更予定です。

フォグのバルブ交換はお手軽にもかかわらず、目に見えて変化が判るので満足度が高いですね。
取説に従ってやると大変なことになりますが・・・(笑)

Posted by: Gordon | Dec 08, 2006 at 09:20 PM

>Gordonさん、

880円だけに色はいいんですが、光量が足りなくて、
あまりフォグランプの意味を成してません(笑)

ま、880円なんでこんなもんでしょうか(涙)

Posted by: しーたけ | Dec 09, 2006 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/12904622

Listed below are links to weblogs that reference プチプチモディ:

« 露出 | Main | プチプチモディ 続き »