« MySonのお気に入り | Main | 昇格おめでとう、淳っちゃん! »

Dec 09, 2006

まったりゆるゆるオフ(笑)

今日は、
tomさん&AROOTさんと久しぶりのオフ。
目的は”キャリパー塗り塗り"と"ice:Link装着"って事で、
我家に集合することに。

前夜の忘年会のお酒が残る中、目を覚ましたところ、
外は朝から”Wet Condition”・・・(涙)

まずはtomさんが”Smart”で到着。
初めて見る”tom's スマコ”...これがまたイイっ!
まるで原チャリを操るような軽快感と、
プレミアムコンパクトの質感を併せ持った、
ある意味とても贅沢な”大人の玩具”という雰囲気。
マジ、欲しくなりました・・・(笑)

その後、AROOTさんがヌボラ号で登場。
しかも何の断りも無くロアバーを装着して・・・(笑)

Lowerbar


乗せてもらいましたが、硬い足に高い剛性感がとてもイイ感じ。
ますます、ロアバー欲しい度が高まりました^^

ぼちぼち集合したものの、
雨の中では塗装は無理ってことで、
家で野郎三人、茶しばきながら、車談義。

その後は、DVD「ワイルドスピード2」を鑑賞しつつ、
ドイツ亭”のデリバリーピザをほおばり、
ゆる~い時間が流れていくのでした。

お腹を満たし後は、
ちょっとはオフっぽい事もするべと、
近所のアルファ○メオ港北へ。

ショールームで見て触ったのは、
ブルーのNewスパイダー、以前紹介した世界限定20台の166TI
そしてフルエアロの147TI

147ti_front147ti_rear


この↑147TI、一瞬147と思えない迫力で、
ナカナカ良かったですよ^^

最後に、
営業さんに無理言って、内緒で”ある工具”をお借りし、
当初の目的の一つである「ice:Link装着」の”準備”が出来ました^^

Stereo

※取り付けはまだしてません(笑)

ディーラーを後にし、
再び茶しばいた後、夕方前に解散。

とてもゆる~いオフでしたが、たまにはイイかもね。
じゃぁ、今度は”ガード下”でね^^

|

« MySonのお気に入り | Main | 昇格おめでとう、淳っちゃん! »

Comments

例のごとく遅刻でしたが先日はお招きいただき、
ありがとうございました。
また、毎度のご掲載ありがとうございます。
結局、ice>Linkも付けなければキャリパーも塗らず。
しかし、さすが治具だね。あっさり外れる。あれほしい。

しーた家、もう迷いなく行かれます。
できれば年内にtom家前で塗りましょう。

今度はこっそり何付けようかな?

Posted by: aroot | Dec 11, 2006 at 12:40 AM

乙カレーでした、いいね~床暖・・・(ちがう?)家は寒いのよ~あははは!とりあえず今週は土曜日昼に点検出すのとデーラーで159のセレ試乗をしてこようと(ワイン抽選で当たるやつね)暇なら来てね^^結局塗り塗りは出来なかったのよ・・・マフラーカッターだけ付けただけ(笑)

Posted by: tom | Dec 11, 2006 at 09:13 AM

>arootさん、

だうも、まったりオフ、乙でした^^
その後無事パーチーでは食事食べられました?
正直ドイツ亭のLサイズは男3人でも一杯だね(笑)

それにしても、ロアアーム良いよね。
我が家の場合、足固めるより、剛性高めた方がいいかも。

また暇みつけて集まりましょ。

Posted by: しーたけ | Dec 11, 2006 at 10:14 AM

>tomコリンズさん、

床暖いいでしょ~、って使ってないけど(笑)
マンションは階下からの熱が上がってくるので、冬も昼間は暖房要らずです^^

セレ試乗、うちにもInvitation、来てましたね。
行きたいけど、今週末は北上予定です。

tom家訪問&塗り塗り、近々よろしこね^^

Posted by: しーたけ | Dec 11, 2006 at 10:18 AM

>その後無事パーチーでは食事食べられました?

まったく食べられませんでした。
食べ物を持ち寄った異国の方には「食べないなんて失礼よ!」などと言われる始末。
だって本当に入らないんだもん!

でも美味しかったよドイツ亭のPizza。

そうそう昨日の夕方前、パラパラと雨降らなかった?
ゴメン、車洗っちゃった。

Posted by: aroot | Dec 11, 2006 at 12:39 PM

>だって本当に入らないんだもん!

アラララ・・・そりゃ、外人さんもビックリだわ(笑)
そういう時は、「中国では残すのがマナーなの!」って・・・(謎)

車洗ったの?昨日の昼間は結構暖かかったしね。
別に謝らなくても良くってよ(笑)
僕は最近寒いから、ほっといてます^^

Posted by: しーたけ | Dec 11, 2006 at 01:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/12995999

Listed below are links to weblogs that reference まったりゆるゆるオフ(笑):

« MySonのお気に入り | Main | 昇格おめでとう、淳っちゃん! »