« ”ice>Link Plus” on MyAlf@ | Main | YouTubeで「Gino Vannelli」 »

Dec 11, 2006

比較

下の画像↓はUCGに採用された写真ですが・・・


え~、そこで”問題”です!

まずは、画像をクリックして、ポップアップ表示してください。
画像中、何処か変化しているところがあります。

さて、何処でしょうか?

Rear_batch

 
ちょっと分かりにくいですかね・・・(汗)

では、

次の画像では如何でしょうか?
(同じくポップアップで表示してみてください。)

Rear_batch2


はい、大正解!
(・・・って、くだらなくてスミマセン)

リアのエンブレムを取るというのは、スムージングの常套手段。
以前、右側のリアエンブレムを「V6」だけにした(→参照)のですが、
全部取ってスッキリさせてもイイかな・・・ってちょっと考えてたもので、
こんなモノ作ってみました。

ただ、赤いボディだとよく分かりませんね。
黒とかダークカラー系だと結構カッコイイ気はしますが。

ま、取り合えずやってみて、気に入らなかったら、
後でくっつければ良いことなんですが、
ちょっとばかり勇気が入りますね^^;

【注】
ちなみに、GIFアニメがサムネイル上では動作せず、
ポップアップ表示にしないと動かないのは、
ココログさんの問題だそうで(→参照

|

« ”ice>Link Plus” on MyAlf@ | Main | YouTubeで「Gino Vannelli」 »

Comments

しーたけさん、僕の147はエンブレムはずしてあります。カーボン転写のエンブレムを一時付けていましたが。
好みの問題もあるし、その時期の自分のかっこやさ基準に左右されますね~。

今の所エンブレム無しがシャープでかっくいい~と思っておりまする(笑)。

Posted by: indigo | Dec 13, 2006 at 12:28 AM

>indigoさん、

そうでした!
indyさんの147はリアエンブレムないですよね。
確かにスッキリしてカッコいいと思います。

それとリアエンブレムでカッコいいと思ったのは、
レガシーの限定車「ブリッツェン」のリアエンブレムが、
「Blitzen」とだけなってるところ。
何かセンス良く感じますよね。

Posted by: しーたけ | Dec 13, 2006 at 09:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/13034649

Listed below are links to weblogs that reference 比較:

« ”ice>Link Plus” on MyAlf@ | Main | YouTubeで「Gino Vannelli」 »