« 出生届 | Main | プチプチモディ »

Dec 02, 2006

露出

本日発売の
UCG(CAR GRAPHIC USED CAR GUIDE)
2007年1月号

Ucg

既に手にされた方もいらっしゃるかも知れませんが、
今月号は”アルファロメオ”特集。

そして、今回の号は以前赤丹さん。から教えて頂いた、
アルファロメオ156乗りのアンケートの結果も掲載されてます。

そしてそのページには・・・

Myalfa

出てましたねぇ~、MyAlf@!(^^)v

#Snakeさん、素早いチェックでした!

一応、アンケートに答えた内容も掲載されたんだけど、
なんか「神奈川県 匿名希望 02年式V6」↓にされちゃってる(笑)

Dsc03945

正確には「03年式 SW V6」ってとこかな。

ま、それはさておき、
アルファロメオ乗りとしてはとても面白い特集で、
なかなかに読み応えあります。

皆様も一冊手にとってみてはいかがですか^^

|

« 出生届 | Main | プチプチモディ »

Comments

写真とコメントが掲載されて良い記念になりましたね!
私もアンケートに回答し、ヌヴォラに対する熱い想いを書いたのですが、編集者氏の心を打つまでには至りませんでした(笑)。

Posted by: Gordon | Dec 08, 2006 at 09:17 PM

>Gordonさん、
ありがとうございます。
その後、編集部から粗品進呈の連絡がありました。
何が届くか、楽しみです^^
(あまり期待してるとガッカリしそうですが・・・)

Posted by: しーたけ | Dec 09, 2006 at 10:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/12904273

Listed below are links to weblogs that reference 露出:

« 出生届 | Main | プチプチモディ »