« ”年忘れ”整備オフ ~おまけ~ | Main | Rossoな小物 »

Dec 31, 2006

今年もお世話になりました^^

今年もオーラスの、
大晦日の昼間。
快晴の冬空の下、
MyAlf@を今年最後の洗車^^

Alfa


今年もこのMyAlf@で、
色々な方と出会い、
色々と刺激を頂戴し、
また色々とお世話頂き、
ありがとうござました^^

来年も家族みんなでMyAlf@で、
繰り出そうと思ってます。

これからも末永くよろしくお付き合いの程、
よろしくお願いしますね(^^)v

#酔っ払う前にBlogアップ完了!(笑)

|

« ”年忘れ”整備オフ ~おまけ~ | Main | Rossoな小物 »

Comments

いつものことながら綺麗な車で羨ましい!

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^
 
いつかアタシも皆様と出会う事を夢見つつ^^

Posted by: げっち | Dec 31, 2006 at 11:51 PM

>げっちさん、
車が綺麗なのって、
ホント気持ちのいいもんですよね。

こちらこそ、昨年は(って年明けちゃったので)大変お世話になりました。
また今年もよろしくお願いしますね^^
是非お会いしたいですね。
というのも、げっちさんはお会い出来るのが楽しな方、筆頭ですので(笑)

Posted by: しーたけ | Jan 01, 2007 at 12:10 AM

あけましておめでとうごさだまさし・・・いや~雨降ってきたり晴れたり不思議な天気だ・・・波乱万丈な今年になりそうネ、それでは今年もよろしく!

Posted by: tom | Jan 01, 2007 at 12:43 PM

あけましておめでとうございます。
今年はぜひシェビーちゃんとも遊びたいと思ってますのでよろしくお願いしますね。
季節が良くなったら清里方面にも遊びに来てくださいね!

Posted by: プリンPaPa | Jan 02, 2007 at 12:51 AM

昨年はお世話になりました。
ロワバー以来、悔しくて何買うでもなくGARAGE SALE
のチェックを欠かさない毎日です。
今年もよろしくです!

Posted by: AROOT | Jan 03, 2007 at 07:51 PM

>tomちゃん、

だうも、おめでとうございますです^^
今年も走りにガード下にイジリーにと
よろしゅううお願いしますね。

我が家は年末年始からバタバタですわ。
やはりBabyが二人になると・・・(笑)

Posted by: しーたけ | Jan 04, 2007 at 08:45 AM

>ぷりんPapaさん、

こちらこそお世話になりました!
いつもプリンちゃんの元気にフリスビーを追いかける姿拝見しております^^
シェビーも是非プリンちゃんに会いたいと申しております(笑)

清里、いいですねぇ!
我が家のちびっ子を連れて、気持ちの良い季節に遊びに行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: しーたけ | Jan 04, 2007 at 08:51 AM

>AROOTさん、
こちらこそお世話になりました!

それにしてもロアバー、イイ~ねっ!
車の質がワンランク上がった感じっていってたけど、
なんとなく分かりました。
是非今年も人柱、よろしくお願いしますね^^;

ところで、ロアバー?ロワバー?
結局どっちだ(笑)

Posted by: しーたけ | Jan 04, 2007 at 08:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/13278316

Listed below are links to weblogs that reference 今年もお世話になりました^^:

« ”年忘れ”整備オフ ~おまけ~ | Main | Rossoな小物 »