« ”Godfather of Soul”、JB逝く・・・ | Main | ”年忘れ”整備オフ ~その1~ »

Dec 28, 2006

”年忘れ”ガード下!

仕事納めの夜。
都内某所に”いつもの”メンバーが集う。

そこに現れた、
RossoなP3スポワゴ・・・

Fuu1

ビルシュタインBSSキットで程よく下げられ、
17インチの軽量ホイール”Partire”から覗く、
Brembo コンバージョンキットを奢った足回りと言えば・・・

今回、
S4○式ぶれらーずの”いつもの”メンバーに、
”Just Marriage!”ふぅーさんをお迎えし、
”年忘れ”ガード下を開催!

当初、
”Mr.モディファイ”Gordonさんも参加予定だったのが、
前日の”ちょっとしたハプニング”で急遽不参加に・・・

で、
開催場所となったのはGordonさんご推薦の、
田町駅徒歩5分の「芝浦たむく

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
実はココ、テーブルマジックが見れるお店。

今回僕らのテーブルでマジックを披露してくれたのが、
高橋ヒロキさん↓

Fuu3

酔っ払いおやじーず↓の絡みにもめげず(笑)、
素晴らしいマジックで盛り上げてくれました。

Fuu5Fuu6

マジックはさておき、
今回ふぅーさんとゆっくりお話する事が出来、
その人柄と車、音楽へのコダワリをお聞きし、
とてもいい時間を過ごせました^^

スポワゴで好きなところは・・・
ココ!↓やっぱココよね!(笑)

Sideview_2

で、
かくいうふぅーさんのこの画像↓

Fuu4


ふぅーさんはとても二枚目なのですが、
こればっかりは放送禁止で”未処理”ではお見せ出来ません(爆)

兎にも角にも、
ご参加頂いた皆様、お蔭様でとてもいい時間を過ごせました^^
次回は”車同伴”でお会いしましょうね!

ねっ、Gordonさん(笑)

|

« ”Godfather of Soul”、JB逝く・・・ | Main | ”年忘れ”整備オフ ~その1~ »

Comments

やっぱくびれです(笑)

ひじょうに楽しく有益な時間を過ごせました!!

皆さん、素敵な方々なので、再びお会い出来る日が楽しみです。
また来年も宜しくお願い致しま〜す(^o^)/

Posted by: ふぅー | Dec 28, 2006 at 09:47 PM

>ふぅーさん、

昨日はお疲れ様でした!
また、時間の無いところを色々と調整いただき、
有難うございました。

車ネタ有り、音楽ネタ有り、○×ネタ有り(笑)で、
楽しく、有意義な時間でした^^

肩肘張らない仲間ですので、また是非!

Posted by: しーたけ | Dec 28, 2006 at 09:59 PM

しーたけさん、ふぅーさん、いつものみなさん(笑)、
お疲れ様でした~
今日は大陸横断してました。
その理由は。。。って書く場所は今ないか・・^ ^;

Posted by: snakecharmer | Dec 28, 2006 at 10:45 PM

>snakecharmerさん、
昨日はお疲れサマでした。

たいりくおうだん!?
もしかして、ゴキに会いに行ってたの?

はよ、Blog復活させて~な!(笑)

Posted by: しーたけ | Dec 28, 2006 at 11:05 PM

しーたけさん!
水曜日は大変失礼致しました。マジックが楽しかったようで安心ですが、顔だけでも出すべきだったと深く反省中です。
懲りずに次回もお誘いください。
また、芝浦PAで集まりますか?

Posted by: Gordon | Dec 29, 2006 at 06:41 AM

>Gordonさん、
ちゃんと眠れましたか?(笑)

お蔭様でマジック堪能出来ましたし、
”萌え系”の疑似体験も出来ました(爆)

それより何よりふぅーさんを迎えて、
色々お話出来たのが良かったです^^

整形手術が完成したヌボラ号も是非見たいですし、
”あけまして芝浦PA”、是非やりましょう!

Posted by: しーたけ | Dec 29, 2006 at 07:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/13239778

Listed below are links to weblogs that reference ”年忘れ”ガード下!:

« ”Godfather of Soul”、JB逝く・・・ | Main | ”年忘れ”整備オフ ~その1~ »