« プチプチモディ | Main | 長すぎ、しかも・・・(怒) »

Dec 03, 2006

プチプチモディ 続き

フォグランプ交換に続いて、
次なるプチプチモディは・・・

Modify2


これぞ、Gordonさんの完全なパクリ(笑)
モディと言いつつ、なんてったって”タダ”ですから!

どうですか↓画像処理ソフトでコントラスト効かすだけで、
何か面構えが変わりますよね。

Modify1

正直、
私も以前からグリルのブラックアウトは考えてました^^

アウトデルタに刺激されたのもそうなんですが、
かつて社会人になって初めて買った車、
スプリンターカリブのグリルも加工して、
メッシュ化し、自家製塗装してました。

ちょっと手をかけるだけで、
人と違う顔にするには一番手っ取り早い方法ですね。

そして、
次なるモディは・・・(続く)

Modify3

|

« プチプチモディ | Main | 長すぎ、しかも・・・(怒) »

Comments

ジミモディ~ですね^^ところでキャリパーは塗らないの??
ちなみに今週の土曜日に点検出そうと思ってますが・・・開いた時間で塗り塗りしようよ!(笑)

Posted by: tom | Dec 04, 2006 at 09:25 AM

>tomさん、

”ジミモディ”・・・
そうそう、その言葉が欲しかったんですよ(笑)

土曜の点検に合わせて、是非プチりませう。
別途鳩飛ばしました^^

Posted by: しーたけ | Dec 04, 2006 at 10:30 AM

これは手っ取り早く、そしてタダ(笑)で顔の印象が変わるモディファイですね。
メッキを除去した後に若干の樹脂部分が残りますが、逆光だと全く見えませんし、気にしない気にしない(笑)。
ロッソなボディに黒いグリルが良く似合っていると思います。

Posted by: Gordon | Dec 08, 2006 at 09:24 PM

>Gordonさん、

モディファイ番町のマネさせてもらいました^^
やはりタダってところが重要です(笑)

顔つきがしまって、グリルが際立った気がしますよね。

Posted by: しーたけ | Dec 09, 2006 at 10:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/12917659

Listed below are links to weblogs that reference プチプチモディ 続き:

« プチプチモディ | Main | 長すぎ、しかも・・・(怒) »