« 激怒 | Main | 出生届 »

Nov 23, 2006

消沈

昨晩、
例によってMyAlf@で夜の高速を走り、
嫁さんとMyDaughterの居る病院へ向かう途中での事。

その日は病院に泊まるので、
飲み物でも買っていこうと病院の近所のコンビニに寄り、
買い物を済ませた後、MyAlf@に近づいたところ
ボンネット上に何やら見たことのない”模様”が・・・

やられてました・・・!!!(怒)

Alfa_kizu

横浜の自宅で出発前に買い物に行った際は、
こんな傷がなかった事から、
自宅の駐車場に止めていた2時間の間か、
コンビニの駐車場に止めていたわずか2、3分の間かの
どちらかです。

周りを見渡してもそれらしき人物は見当たらない。
それに、コンビニの入り口付近に停車していたため、
このわずかな時間で人目をはばからずやるには、
ちょっと難しい。

その場で怒りに打ち震えた後、
落胆の気持ちで一杯になりました。

というのも、

数日後に嫁さんとMyDaughterの退院を控えており、
MyDaughter初めてのMyAlf@は、
是非とも綺麗な車に乗せてあげたい・・・
と思っていただけに残念で仕方がありません。

以前、川崎であった事件
書いたことがありましたが、
路駐だのと他人に迷惑をかけている訳でもないのに、
このような、ただ人を傷つけるだけの、
何ら意味のない”卑劣な行為”は絶対に許せません!

セキュリティとカーカバーの調達が急務となりました。
皆さんも充分に気をつけてくださいね。

|

« 激怒 | Main | 出生届 »

Comments

これはかわいそう・・・・。
こんな時に、こんな文字を書くなんて
ホント許せないな!!!!!!

Posted by: HIRO | Nov 23, 2006 at 02:09 PM

これはひどい・・・
怒りを通り越して悲しくなってしました。特にお子様が初めてアルファに乗る大切な日がこんな形で壊されてしまうことにはしーたけさんの心中いかばかりかと思います。
でも、こんな連中に負けないで下さい!!是非新しいお子様と、アルファで楽しい思い出をいっぱい作って欲しいと思います。
遠方からで何もお役に立てませんが、車の傷としーたけさんの心が早く癒えるよう願っています。

Posted by: テルヲ | Nov 23, 2006 at 04:35 PM

ひどいですね。。。
いつまでたってもこういう頭の悪い輩がいなくならないのがホント腹立たしいです。
やったバカには必ず天罰が下るはずです
綺麗に直してあげてこれからも新しいご家族との楽しい思い出をAlfaにいっぱい詰め込んでくださいね!

Posted by: プリンPaPa | Nov 23, 2006 at 06:47 PM

>HIRO、
コメントありがとう。

なんかやられた事に対してだけでなく、
やはりこんなタイミングだっただけに、
正直堪えました。

やはり、
こんな事したところで何も生み出さないという事に、
気付いて欲しいね。

Posted by: しーたけ | Nov 23, 2006 at 09:26 PM

>テルヲさん、
コメント有難うございます。

正直辛い気持ちで一杯ですが、
お陰様でホント元気が出ます^^

仰る通り、こんな事する人ばっかりの世の中じゃなく、
こうして気持ちを共有して頂ける皆様がいる訳ですから。

とにかく早く直してあげたいと思います。

Posted by: しーたけ | Nov 23, 2006 at 09:30 PM

>プリンPapaさん、
温かいコメント、有難うございます。

最近の世の中、自己中心的な人が増えてきていると
実感する事が多いと感じます。
それぞれの人が物に込めた思いって、
他人からは見えなくてもそれを察してあげるって事が
これから重要な気がします。

自分の物だけじゃなく、世の中にある全ての物を
大切にする気持ちを育んで欲しいと思ってます。

Posted by: しーたけ | Nov 23, 2006 at 09:34 PM

残念ですね。。。
コンビにでないとすると横浜の自宅ということ?
駐車場に進入してまでこのような行為をするなんて許せませんね。

Posted by: ニンニン | Nov 23, 2006 at 09:40 PM

>ニンニンさん、
コメント有難うございます。

状況から考えて、場所は自宅駐車場で、
昨日の夕方6時半から8時過ぎまでのわずかな間かと
思われます。
やはり赤い車だけに目立つのでしょうか。

いずれにせよ、こうした事をする輩には、
物の大切さをキチンと知って欲しいと心から思いますね。

Posted by: しーたけ | Nov 23, 2006 at 09:56 PM

あぁ、見てるだけでも悲しい・・・
そう思うと・・・
しーたけさんの心と車のキズが早く癒えますように。
以前、あたしもヤラレた事があります。。。

Posted by: げっち | Nov 24, 2006 at 12:06 AM

>げっちさん、
有難うございます。

げっちさんも経験ありですか・・・
これって傷以上のショックがありますよね。

早く綺麗にしてあげようと思っています。

Posted by: しーたけ | Nov 24, 2006 at 08:08 AM

・・・今週の土曜暇だったら昼に応急治療セット持っていこーか?ポリッシャーと超極細コンパウンドで目立ちにくくなるかも・・・

Posted by: tom | Nov 24, 2006 at 09:23 AM

こういうのは本当にがっかりしますね。心中お察しします。

私はこれと同じ被害はないのですが、以前のクルマで当て逃げされたことがあります。

それも思いのほか大きな修理となりました。この手の被害は怒りの持って行きようがないのが、余計に腹立たしいですね。

しーたけさんのアルファ、とりあえずタッチペンと磨きで少しは目立たなくすることはできないものでしょうかね。

Posted by: BellaVoce | Nov 24, 2006 at 10:30 AM

>tomさん、
有難うございます。

応急処置として、”キズ消し”買ってきて、
先ほど施工したら、それほど目立たなくなりました。
(ただ、やっぱり完全には消せてません)

今度リコールの際に例の車検時に付けられたと思われる傷の修復をしますので、それと合わせて綺麗にしてもらおうと思ってます。

Posted by: しーたけ | Nov 24, 2006 at 03:15 PM

>BellaVoceさん、
有難うございます。

確かに怒りのやり場に困ると同時に、
どういう気持ちでやったのか、
何気なく書いた言葉かも知れませんが、
書かれた方の立場や心境を想像できないのか・・・

何だか昨今の”いじめ問題”に思いを
ダブらせてしまいます。

でも、皆様からの温かいコメントで、
随分と気が楽になりました。
本当に有難いです。

Posted by: しーたけ | Nov 24, 2006 at 03:19 PM

こんなひどいことするヤツは、君のようにすてきな家族や、たくさんのコメントを寄せてくれるような仲間もいないんだろう・・・
だから、元気出してくれっ!!

余談だけど、ぼくのC4も半年前にやられてます。赤は目立つみたいだね・・・お互い気をつけましょう。

Posted by: はやつ | Nov 24, 2006 at 06:19 PM

>はやつさん、
有難う!

やっぱりやられましたか。
アメ車は特に目立つしね。
この行為自体は決して許されない!

また今回の件、大変ショックだったけど、
こうして皆さんにBlog、メール等々で励ましの言葉をもらい、あらためて周りの皆様方には心より感謝です。
車に付いた傷は直せますが、人との絆はなかなか作れるものでは無いですから、大切にしないとですね。

Posted by: しーたけ | Nov 24, 2006 at 06:35 PM

亀レスですが..

ひどいもんだね...

こんなことして何のメリットがあるんだ?
ちょっと許せないですね...

こういう輩がいると思うと、悲しくなってきますね...

こんなのに負けずに、元気出してくれ~♪

Posted by: ひな・ひろ パパ | Nov 27, 2006 at 11:01 AM

>ひな・ひろパパさん、
有難う。
お陰様で気持ちは随分楽になりましたが、
またヤラれないか、少々心配です。

ただ、こういう事やるのって、
やっぱり集団だろうね。

昨日も帰りの高速で渋滞してる中、
いかにもっていう黒塗りのクラウンの後席の窓から
古いコワモテの兄ちゃんが身を乗り出して、
無理矢理割り込んだり、ハイビームであおったり・・・

情けないと言うか、悲しいというか。

Posted by: しーたけ | Nov 27, 2006 at 11:29 AM

これは酷すぎる!!

同じ車に乗る身として、激しく憤りを感じております。
私も何度かやられた事がありますが、取っ捕まえてやると思い2週間くらい張り込みましたもん。

綺麗に治る事をお祈りしております。
今度2台並べて写真撮りましょう!!

Posted by: ふぅー | Nov 28, 2006 at 11:33 AM

>”新婚”のふぅーさん、
コメント、有難うございます。

ふぅーさんもやられましたか。
ホントあまりに姑息な手口で、
やった人間の小ささを象徴してると思います。
ただ、もし2度目があったら絶対許しませんね。

綺麗になった際には、2台並べましょう!
ビルBSS、ブレンボ、是非拝見させてくださいね^^

Posted by: しーたけ | Nov 28, 2006 at 12:05 PM

こんにちは。
よりによって、こんな日にという日に被害にあってしまいましたね。
相手が判らないだけに、怒りのやり場もなかったと推察します。
本当にご愁傷様です。
しーたけさんが多少ともすっきりされたとのことで少し安心です。

直ったらスカッと走りに行きましょうね。

Posted by: Gordon | Nov 29, 2006 at 12:58 PM

>Gordonさん、

有難うございます。

早く直したいんですが、ディーラーの代車の予定がたたないようで、現在待ち状態です。

ところで、Gordonさんのグリルポチッと加工、いい感じじゃないですか!
”マネぶ”させてもらいますね^^

直った暁には、是非スカッとさわやかに行きましょう!

Posted by: しーたけ | Nov 29, 2006 at 01:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/12791068

Listed below are links to weblogs that reference 消沈:

« 激怒 | Main | 出生届 »