« 錯誤 | Main | 秒読 »

Nov 09, 2006

増殖中

今回MyBlog初登場の車は、
希少な18inchを履かせた、
ファンタジアブルーの”Alfa 156 Sportwagon”

Superg2

実はこの車、
以前MyAlf@の18インチ装着ネタにコメントを頂いた、
SuperGさんのスポワゴ。

装着してから紆余曲折があったようですが、
晴れて”画像”を公開させて頂きました^^

今回、SuperGさんが選んだのは・・・
ホイールは、
TGF 18×8J
タイヤは、
コンチネンタル スポーツコンタクト2 225/40R18
という組み合わせ。

Superg1

TGFは、以前私が18インチを検討中に、
偶然近所のとんかつ屋の駐車場に停車中の
156セダンが履いてるのを見てチェックしてました。

ダ・シルバのデザインとの統一感がとてもイイ感じですね。
それに、P1の”スポルティーバ仕様”ならではのローフォルム、
羨ますぃ~^^
やっぱり、これくらいの低さがイイですね。

それにしても、見事なツラ位置↓

Superg3

特にリアがツラ位置だと全体が締まりますよね。

ただ、実はフェンダーとの干渉があって、
スペーサーで回避されたりと苦労されたようです。
逆に私のように何も問題が無いっていう方が
実は珍しいのかも・・・(汗)

とは言うものの、

さぁ~、18インチ化を検討中の全国のスポワゴ乗りの皆様、
勇気を持ってこの世界に飛び込んできてください!(笑)

ただし、何かトラブルがあっても、
保証は出来かねますので、悪しからず。

|

« 錯誤 | Main | 秒読 »

Comments

かっこいいですね!
自分の車をイメージするには抜群です!
なんだかつられて買ってしまいそうな?(笑)
無理無理^^;
これから冬支度。。。
スタッドレス車両になるんですから。
でも・・・気になる・・・。

Posted by: げっち | Nov 10, 2006 at 10:44 PM

>げっちさん、
だうですか?
スポワゴに18インチ、バランスいいですよね。
やっぱり気になるでしょ(笑)

冬の間に検討してはいかがですか?
是非”釣られて”買ってくださいね(微笑)

Posted by: しーたけ | Nov 11, 2006 at 09:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/12625463

Listed below are links to weblogs that reference 増殖中:

« 錯誤 | Main | 秒読 »