« ある日、スーパーで・・・ | Main | 今日のお昼、頂きました^^ »

Oct 05, 2006

標的は・・・”赤い車”!

”やばい、やばいですよ、おかみさん!”

・・・って意味わかりませんが(笑)、

川崎で今、”赤い車”を狙って、
ボンネットにキズ(「×」)をつける事件が頻発しているとの事。

毎日新聞「川崎赤い車:「×」傷の被害7月から16件  神奈川」

場所は・・・と言うと、
我が家からそんなに遠くない(汗)

お近くで屋外駐車の”Rosso”なみなさ~ん!
カバーするなりして、自衛しましょう!

それにしても・・・

自身の鬱積したものを晴らす手段として、
他人の物に手を出す、この手の犯罪を犯す輩には、
どうしたって共感できませんね!(怒)

|

« ある日、スーパーで・・・ | Main | 今日のお昼、頂きました^^ »

Comments

ニュースで見ましたよ!アホな奴がいるもんですな~。家の近くで起こったら捕まえるor捕まるまで車中泊だな(笑)。くれぐれもご用心を!

Posted by: indigo | Oct 05, 2006 at 11:36 PM

>indigoさん、

ホント早く捕まって欲しいものです。
ただ、怖いのは、この手の犯罪って模倣犯が出てきたりするじゃないですか。
ヤラレたらたまったもんじゃありませんね(怒)

Posted by: しーたけ | Oct 06, 2006 at 10:39 AM

犯人は赤いクルマへのうらみでもあるのでしょうかね。
クルマへの落書きといい、千枚通しでのパンクといい、クルマへのいたずらが絶えないですね。諏訪では放火もありましたね。困ったものです。

Posted by: Gordon | Oct 11, 2006 at 06:00 PM

>Gordonさん、
赤い色は人を興奮させるとはいいますが、
この手の犯罪はそんな話ではないですよね。

人の所有物を傷つけて何が楽しいんでしょうか。
全く理解できませんね。

Posted by: しーたけ | Oct 11, 2006 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/12157701

Listed below are links to weblogs that reference 標的は・・・”赤い車”!:

« ある日、スーパーで・・・ | Main | 今日のお昼、頂きました^^ »