« 標的は・・・”赤い車”! | Main | 変わりゆく窓景 »

Oct 05, 2006

今日のお昼、頂きました^^

今日のお昼、
食べてきました・・・

Campaign_il_1001_01

前回の一日だけの復活の際は、
完全に出遅れましたが、
今回はキャンペーン最終日にして、
無事ありつけました。

何年ぶりでしょうか、この”味”

Yoshigyu

若い頃は特盛を”秒殺”でしたが(笑)、
さすがにその頃の勢いはないものの、
”大盛つゆだく”を一気に頂きました^^

変わらぬこの”味”に感謝ですね。


余談ですが・・・

キャンペーン日の今日は牛丼の大盛と並盛オンリーデー。

お持ち帰りカウンターのすぐ傍に座っていたのですが、
中には、「豚丼弁当」を注文し、
店員さんから今日は用意が無い旨を聞き、
帰ってしまうお客さんも。

牛丼が無い間にも、
しっかりお客さんを新規開拓してたんだなぁ・・・

|

« 標的は・・・”赤い車”! | Main | 変わりゆく窓景 »

Comments

生卵は落とさなかったのでしょうか?私は、卵をかけて、どんぶり全体が真っ赤になるくらい七味を掛けて食べるのが好きです(笑)。
私も近頃は大盛りは食べきれないですね。並で十分な省エネ型となりました。

Posted by: Gordon | Oct 11, 2006 at 06:03 PM

>Gordonさん、
僕は生卵入れない派なんですよ。
変わりに”つゆだく”です。

ちなみに大盛りはペロでしたよ。
さすがに特盛りはちょっとヘビーかも知れませんが、
食べる自身はありますね(笑)

Posted by: しーたけ | Oct 11, 2006 at 09:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/12159449

Listed below are links to weblogs that reference 今日のお昼、頂きました^^:

« 標的は・・・”赤い車”! | Main | 変わりゆく窓景 »