« 異種交流、都筑PAオフ | Main | Gallery up! ”TAROC meeting in Megamiko 2006” »

Oct 02, 2006

朝芝、プチオフ!

10月最初の日曜日。
”朝”から”芝刈り”ではなく(苦笑)、
首都高は芝浦PAに、
朝も早から、馳せ参じてまいりました。

今回の目的は・・・

”156PⅢのヌボラブルーを2台並べようじゃないか!”

という事で集まったのは、
GordonさんとS4●式からはAROOTさんと、
”オマケ”のtomさんと私の4台(笑)

Asashiba1

例によって、
AROOTさんは場所を勘違いし、大遅刻でしたが(笑)、
無事4台揃った所で、パチリ!

Asashiba2


カプリブルーとロッソに挟まれたヌボラブルーの2台、
とても美しい~ですねぇ^^

そして私が撮りたかったのは、このショット!

Asashiba3Asashiba4


光の当たり具合で全く異なる色調を彩るヌヴォラカラー。
いや~、ウラヤマしぃ~^^

それと今回の物欲刺激ネタとして、
Gordonさんの他との差別化計画における重要なファクターである、
”NOVITEC フロントスポイラー”

Asashiba5

う~ん、僕もなんか付けたくなってきた(爆)

そんなこんなで、
連日のオフにつき、そろそろ嫁さんのご機嫌が気になってきた頃、
またの集合を約束し、散会する事に。

帰りの首都高も空いてたんで、
家まで30分かかりませんでした・・・マル

ところで・・・

オフの途中、いろんな車が芝浦PAに入ってきましたが、
私が特に目を魅かれたのは、この”New Corvette”!

Asashiba_omake


あざやかなイエローに彩られた肉感あるスタイルに、
目が釘付けでした。
かつて”C2 Corvette”を持つのが夢だった私ではありますが、
最新の”Corvette”もイイかも^^

ただ、かつてのCorvetteは、
ナンバー付けた瞬間に下取り価格が定価の半額になる
とか言われてましたが、最近はどうなんでしょ。

ちなみに、
奥に映ってる同じイエローのスカイラインとは、
”全くの他人”だったようです(笑)

|

« 異種交流、都筑PAオフ | Main | Gallery up! ”TAROC meeting in Megamiko 2006” »

Comments

昨日は色々とありがとうございました。
S4●式ぶれら~ずの皆さんとお会いできて楽しかったです。
今回もしーたけさんの写真は綺麗ですね。ヌヴォラの微妙な色合いも再現されていて、親ばか度が上昇しそうです(笑)。
写真を見て改めて思ったのですが、芝浦パーキングは本線の下が駐車場なので雨でもプチオフできますね。

しーたけさんも、のび太くん逝きますか?(笑)
結構擦りますが、それもご愛嬌ということで。

SWの参考写真
http://carlife.carview.co.jp/UserCar.asp?UserCarID=120315

ロッソの参考写真
http://www.unicorse.co.jp/new/diary/modyfy-022.html

Posted by: Gordon | Oct 02, 2006 at 12:50 PM

しーたけさんの物欲を満たす会に変更でしょうか?(笑)僕的にはスカイラインに萌えです。(嘘)
しかし眠かったわぁ~この後嫁さんと往復200kmのドライブに行ってきましたよ・・・・帰ったら意識が無かった・・・(爆)

Posted by: tom | Oct 02, 2006 at 12:52 PM

>Gordonさん、
いけませんなぁ~、
そんな輪をかけての物欲刺激ネタを掲載しては(笑)

ノビタくん、是非注入したいところではありますが、
我が家のパーキングの入り口が結構角度付いてて、油断してるとアンダーカバーじょりじょりやっちゃいます^^
そんなところに付けたら速攻で破損しちゃいそう(爆)

Posted by: しーたけ | Oct 02, 2006 at 02:02 PM

>tomさん、
”物欲を満たす会”ではなく、”物欲を増殖させる会”ですね。
ホント、次から次へと止まりまへんなぁ~
・・・って私のこと?(爆)

Posted by: しーたけ | Oct 02, 2006 at 02:03 PM

恨めしや~(爆)
朝芝、お疲れ様でした!
こちらは、とりあえず某北国到着しましたが
のっけから、災難続きです。。(泣笑怒)
(詳しくはブログで)

Posted by: snakecharmer | Oct 02, 2006 at 04:27 PM

>snakecharmerさん、
ウラマヤしいでしょぉ~(笑)

前夜はMySonとMyPetがぐずって、
1、2時間程度の睡眠での参加でしたが、
目に鮮やかなヌボラカラーのお陰で、お目目パッチリでした!

NOVITECのチンスポ、イイよぉ~(爆)

Posted by: しーたけ | Oct 02, 2006 at 05:56 PM

>場所を勘違いし、大遅刻でしたが(笑)、
"遅刻"くらいで多めに見ていただけないでしょうか?

しかし、今秋は夜鎌から充実してますよね。
寒くならないうちにもう一回くらいね。
遅刻しないと約束しますから!

あ、でもリップスポイラー付けたらあの傷隠れるね。塗装&コーティング代でリップ…。

Posted by: aroot | Oct 03, 2006 at 12:06 AM

>arootさん、
ネタっぽく”大遅刻”にしちゃいましてゴメンちゃい^^)>
”プチ遅刻”に訂正しとくけど(笑)

果たして、ディーラーで塗装&コーティングの代わりにってお願いして、リップスポイラー付けてくれるのかしら・・・。

次回の企画、どうしようね。
ガード下で打ち合わせしましょう^^)/

Posted by: しーたけ | Oct 03, 2006 at 01:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/12121251

Listed below are links to weblogs that reference 朝芝、プチオフ!:

» フェーズⅢ4台(うちヌヴォラブルー2台!)でプチオフしました [Keep on Nuvoling]
4台の156フェーズⅢで早朝に首都高速の某パーキングでプチオフして参りました。 メンバーは、アルファレッドのSW 2.5V6 Q-sysに乗るしーたけさん、希少色カプリブルー?のSW 2.5V6 Q-sysに乗るtomさん、そして、私と同色のTI JTSに乗るAROOTさんです。 皆さんは、S4●式ぶれらーずと称して熱心に(ガード下で(笑))活動されている方々です。 ヌヴォラブルーのTIは、自分のクルマを除いては実車を見たことがなかったので、少々興奮気味(笑)。 前夜は、お酒もほどほどに... [Read More]

Tracked on Oct 02, 2006 at 12:42 PM

« 異種交流、都筑PAオフ | Main | Gallery up! ”TAROC meeting in Megamiko 2006” »