« 女神湖より帰還・・・ | Main | Individuality »

Sep 19, 2006

TAROC Meeting in MEGAMIKO 2006

Megamiko01
小雨降る、
9月のある祝日。

女神湖のコテージにて、
出発を待つ一台のAlfaromeoが・・・


・・・というわけで今年もやってまいりました、
”TAROC Meeting in MEGAMIKO 2006”!

昨年はTomさんに同行させていただいての初参加でしたが、
今年は家族でエントリーさせてもらいました。

まずはずらっと並んだメンバーの車↓

Megamiko02


左はSnakecharmerさんのSWからSERIさんの166まで。
なお、今回ジュリアのさいとうさんはシトロエンでの参加だった為、
プチフレンチなロケーションに停められてました。

そして今年も、
持ち寄ったキャンプ用品にて構築したサイトでの
おくつろぎタイム・・・

と行きたいところが、
強く叩きつける雨や、たまの突風に苦しんだものの、
さいとうさんとIndyさんのベテランキャンパーのお陰で助かりました。

Megamiko03


SERIさんご夫妻のミネストローネ、
Snakecharmerご夫妻のパテ屋のパテ
といった食事をメインに、
ほんのちょっとだけワインを嗜みました^^

今年も色々な車が来てましたね。

オールドアルファから、フルチューンドアルファ、そして最新式のブレラまで。
(ちなみに↓は、フィアット・バリラ)
Megamiko04
Megamiko06
Megamiko05


おっと、
↓コレは伊吾郎商会のPⅢ乗りの皆様では!

Megamiko12
今回は
ろくにご挨拶も出来ず、
大変失礼しました^^


午前中は雨が多く降る中、
参加状況が心配されましたが、
お昼からの天候の回復もあって、
結局はこんなカンジ↓

Megamiko07


参加された皆さんのお車、
しっかり堪能させて頂きました^^

そして、
楽しい宴もあっという間に終わり、
一台また一台とこの場を離れ始め・・・

その中でも別れを惜しむかの如く、
話の輪は続く。

Megamiko08_1


会場に残る車も僅かとなり、
来年また来ることを約束し、
大会を運営されている有志の皆様に感謝しつつ、
女神湖を後にしました・・・Ciao!

Megamiko11


|

« 女神湖より帰還・・・ | Main | Individuality »

Comments

楽しそうな一時で^^
うらやましいです。
フルチューンのアルファもいたですか!
これはちょっと気になる次第であります^^

Posted by: げっち | Sep 19, 2006 at 03:20 PM

>げっちさん、
楽しかったですよ~!(笑)

ここでは、いろんなアルファが見れます。
各々の時代の各々の車種に、
それぞれの良さがあるなぁ~と
つくづく感じました^^

そうそう、
関西方面のナンバーを付けられた車も多く見かけましたよ(微笑)
今回メンバーの中には徳島からテルヲさんに
お越し頂きましたし・・・

Posted by: しーたけ | Sep 19, 2006 at 03:33 PM

今年も参戦したかったのですが、適わず残念です。
ヒストリックのみならずコンペッツィオーネなアルファも多数集結して、見応えがあったようですね。
来年は、是非スパイダーで参加したいです。

Posted by: 赤丹。 | Sep 19, 2006 at 03:50 PM

>赤丹さん、
今年は女神湖ではご一緒できず、
私も本当に残念でしたが、来年は是非是非!

ところで、赤丹さんの前車と思われる156GTAも来てましたよ。
グリルのメッシュやデュアルツインのエグゾースト等、同じでした!
なんか懐かしかったです^^

Posted by: しーたけ | Sep 19, 2006 at 04:04 PM

しーたけさん、改めて昨日はお疲れさまでした!
足早に失礼してしまい、スイマセンでした。。

もっともS●RIさんを筆頭にみなさん
気持ちよ~く走られたのか、ほぼ同タイミングで
渋滞に突入したようですね(笑)

ではでは、今度はガード下辺りでぜひ!!

Posted by: snakecharmer | Sep 19, 2006 at 04:09 PM

>snakecharmerさん、

昨日はお疲れ様でした&ホント楽しかったですね。
それと美味しいパテ、本当に有難うございました。
ナイフが無くパンが切れないって一時はどうなるかと思いましたが(笑)

ちなみに帰りは諏訪南ICから乗ったので多分早かったんですよ。
我が家は妊婦とBabyがいるのでそんな飛ばせませんし^^

では、次回はガード下で^^

Posted by: しーたけ | Sep 19, 2006 at 04:26 PM

昨日は敬老の日ということで、じいちゃん孝行しておりました。
フェーズⅢも多く集まったようですので、参加できなかったことが悔やまれます。

心配された天候も、早い時間に回復して良かったですね!

Posted by: Gordon | Sep 19, 2006 at 04:27 PM

しーたけさん

昨日はお疲れ様でした。
初対面で図々しくもお湯を分けていただき(幼児の親としてお恥ずかしい限りです)、本当にありがとうございました。
その後、オムツ換え中にご挨拶、大変失礼しました。
我がムスメがご子息の丸出し中に指差して、これまた重ねて失礼いたしました。

ご近所ですので、またそのうちお会いできるとよいですね。楽しみにしております。

Posted by: かまの@nuova super | Sep 19, 2006 at 07:57 PM

>Gordonさん、

おじいちゃん孝行とは、大変素晴らしいですね^^
かたや、自分孝行に励んでいた私ではありますが(自爆)

天候に関して詳細に書いておりませんが、
実は開始後1,2時間の天気はちと大変でした(汗)

例のホイールの件、別途鳩飛ばしますね。

Posted by: しーたけ | Sep 19, 2006 at 08:29 PM

>かまのさん、

コメント有難うございます^^
お噂&Blogを拝見していただけにご当人にお会い出来、大変嬉しく思います。

今回思わず、かまのさんご令嬢に息子のあらぬ姿を目撃されてしまったのも、これも何かの縁かと思います(笑)

是非、今後とも宜しくお願いします!

Posted by: しーたけ | Sep 19, 2006 at 08:34 PM

しーたけさん乙でした!しかし寒かったね~ほんとに・・・奥様の素敵なおもてなしにも感謝しますよ!では次回ガードしたで・・・(笑)

Posted by: tom | Sep 19, 2006 at 09:08 PM

>トムコリンズさん(爆)、

そちらこそ、テルヲさんの送り迎えに大変乙でした!

素敵なおもてなしってそんなぁ~(照)
・・・って嫁さんの事ね(笑)

ぢゃ、次回はガード下という事で!

Posted by: しーたけ | Sep 19, 2006 at 09:21 PM

昨日はお世話になりました。
楽しい時間を過ごせました。
いまでも娘が、ワンチャンワンチャンと・・・(笑)
また是非お会いしましょう。

Posted by: ささぼう | Sep 19, 2006 at 10:14 PM

しーたけさん

トラックバックありがとうございました。

あの悪天候の中、笑顔で付き合ってくれる御家族、ほんと羨ましいです。また来年もお会いしましょう。青天を祈りつつ。

Posted by: さいとう | Sep 19, 2006 at 10:19 PM

>ささぼうさん、
昨日はお疲れ様でした。
我が家のシェビーちゃんも昨日はアイドル状態で、嬉しく思います(←親バカ)

それとMySonの写真、有難うございました!
あまりのキレイさに嫁さんも感激してました。

次回お会いする際は是非撮影術を指南してくださいね。
当然、”ど素人向け”でお願いします(笑)

Posted by: しーたけ | Sep 19, 2006 at 10:37 PM

>さいとうさん、
勝手にトラバさせて頂き、すみません^^;

うちの家族(嫁さん)は、割とあのような場所に出て行くのが好きで、逆に連れて行かないと「一人だけ楽しんで・・・」と妬まれます(笑)
それとMySonにはなるべく色々な場所で色々な人に会わせたいと思ってますもんで。

来年こそはジュリアでの登場、楽しみにしてます。
当然、私だけでなく嫁さんも^^

Posted by: しーたけ | Sep 19, 2006 at 10:41 PM

しーたけさん、お疲れ様でした~。かわいい奥様に、可愛いジュニア、カワイイシェビィーにかわいいしーた・・・それは違うな(爆)。是非、近々またお会いしましょう!!

Posted by: Indigo | Sep 20, 2006 at 12:23 AM

>Indigoさん、
お疲れ様でしたー!

久しぶりにお会い出来、本当に良かったです。
My Famillyのお相手もして頂き、有難うございます。
午前中勝負だったアル○ールの摂取量がちと心残りではありますが・・・(笑)

また近いうちにじぇひ!

Posted by: しーたけ | Sep 20, 2006 at 08:59 AM

コメント遅くなりました!すでに出遅れまくってます(汗)
昨年に引き続き今年の女神湖もお世話になりました。
雨も風も凄かったですけど、テーブルを囲んでのお喋りは楽しかったですね。
次回はキャンプなんかもご一緒したいです。また、遊びましょう!!

Posted by: SERI | Sep 20, 2006 at 07:52 PM

>SERIさん、
毎度の事ながら、本当にお世話になりました^^
また奥様をはじめ、お子様にも大変お世話になりました。
お陰様で家族での大変いい思い出と毎年の楽しみが増えました。今年の嵐もある意味いい思い出ですね。

キャンプ、じぇひじぇひ!
あっ、それとS4●式での集まりにもじぇひじぇひ(笑)

Posted by: しーたけ | Sep 20, 2006 at 10:39 PM

始めまして、indigoの妻ginkoと申します。この度は夫がお世話になりました。「お洒落な家族だよ」と、聞きました、お子ちゃまも可愛いですね~ 羨ましいです!!今度是非ご一緒させてくださいね。

Posted by: ginko | Sep 21, 2006 at 02:21 PM

>ginkoさん、

こちらこそはじめまして!

いつもお噂&Blog拝見(ROM)しておりました(笑)
私もかつてはシボレー糊で、キャンプとか結構行ってました。(最近は出産が重なり行けてませんが)
こちらこそ、是非とも宜しくお願いします^^)>

”お洒落な家族”だなんてぇ~(照)、
今度おいしい物お持ちしましょうかぁ?(爆)

Posted by: しーたけ | Sep 21, 2006 at 02:44 PM

この後姿はもう眠くてフラフラなとき。
いつの間にか撮ってたのね。

レーダー何買おうかな。

Posted by: AROOT | Sep 22, 2006 at 12:58 AM

>AROOTさん、

そう言われてみると、
車線はみ出しまくりで走ってましたね(笑)

レーダー、早く買った方がいいよ。
仮に何がお薦めといわれても自分では・・・
とりあえずルックスさえ良ければ、機能は二の次な物を買ってしまうので(爆)

Posted by: しーたけ | Sep 22, 2006 at 09:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/11957337

Listed below are links to weblogs that reference TAROC Meeting in MEGAMIKO 2006:

» へたれ [Jack in the BX]
朝起きると、大きな雨音。それでも、まだ諦めがつきません。パソコンで天気予報をチェック。静岡は終日雨。長野は昼から晴れるようです。静岡が終日雨という事は、帰りも雨に当たると。これは...... [Read More]

Tracked on Sep 19, 2006 at 10:51 PM

» 女神湖 meeting 2006 [seri :: log]
9月18日は、今年で9回目となる「ALFA MEETING IN MEGAMIK... [Read More]

Tracked on Sep 20, 2006 at 07:40 PM

« 女神湖より帰還・・・ | Main | Individuality »