« ソフトバンクモバイル、NOKIA新機種! | Main | 車検より帰還・・・したものの!? »

Sep 29, 2006

恐るべし、靴流!

今や全国に600店舗を数える、
”東京靴流通センター”(以下、略して”靴流”

今日の朝、
新聞をいつものようにトイレに持ち込み、
折込に”靴流”のチラシが入っていたのを見つけ、
中身を見て愕然!

をいをい!
先日ヤフオクで手に入れた「Adidas TITAN」が
広告に出てるぢゃん・・・(笑)
しかも特価品で・・・(爆笑)
それもヤフオクよりもずっと安い値段で・・・(号泣)

数年前・・・

一時、大ブームだったRed Wingのアイリッシュセッター。
セレクトショップを中心に軒並み売り切れで、
ネットにて高値で取引されていた当時。

ある日立ち寄った”靴流”には、
普通に置いてあった・・・(笑)
刻印入りが・・・(爆)
しかも結構値引いて・・・(核爆)

いや~、
あなどれません、”靴流”

|

« ソフトバンクモバイル、NOKIA新機種! | Main | 車検より帰還・・・したものの!? »

Comments

ま・ま・まじで~!!
靴流ってそんなに凄いんだ!家の近くにもあるけど一度も行った事無し!なめてたました靴流。御免なさい、今度行ってみます(笑)。

Posted by: indigo | Oct 01, 2006 at 07:54 PM

>Indigoさん、

そうなんですよぉ~、靴流って実はスゴイんです(笑)
たま~に覗くと意外なモノが売られてたりして。

今度行った時に、ちゃんと謝っておいた方がイイですよ(爆)

Posted by: しーたけ | Oct 02, 2006 at 08:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/12085264

Listed below are links to weblogs that reference 恐るべし、靴流!:

« ソフトバンクモバイル、NOKIA新機種! | Main | 車検より帰還・・・したものの!? »