« お店紹介、”オールドヒッコリー” | Main | 禁酒 »

Sep 12, 2006

視点を変えれば・・・

今回、
初めての”ぎっくり腰(もどき?)”体験で、
あらためて健康でいる事の”ありがたさ”を
痛感しました。

ただ、
今回軽症だったという事もあり、
この経験というものは、
見方を変えれば、
”変化”へのいいキッカケだったのではと・・・

そんなような意味で、
今回掲載のMyAlf@画像もちょっと変化をつけて、
”みんカラ”にブレラ顔156で登録されてる方々の画像を真似して、
普段撮らない視点で撮ってみました^^

Upper

一見すると分からないものの、
この角度だと見えてくる、
ジウジアーロ顔の複雑なプレスラインが
結構お気に入り♪

結局のところ、このネタ・・・

この画像を見せたかっただけだったりして(自爆)

|

« お店紹介、”オールドヒッコリー” | Main | 禁酒 »

Comments

いつもの事ながら
綺麗な写真と綺麗な車に“あっぱれ!”
いや~ほんと美しい。
これが156のいいところですよね♪
真似して撮ってみようかしらん?
”みんカラ”いい感じですか?
車ネタの少ないアタシには敷居が高そうで^^;

Posted by: げっち | Sep 12, 2006 at 11:56 PM

>げっちさん、
お褒め頂き、有難うございます^^
ちなみに”いつも”このような状態なのでは無く、気合入れて洗車した後に、気合入れて撮った画像を小出しにしてるだけですので(笑)

みんカラ、とりあえず登録だけっていうのでも、全然ヘーキですよ。
そこから先は・・・
”自由だー!!”という事で(爆)

Posted by: しーたけ | Sep 13, 2006 at 12:10 AM

そっか~!
先週末陸橋交差点通った時にしーたけさんの車が寂しそーにしていたのはそのせいだったんですね^^;

無理せずゆっくり治療してくださいませ。

Posted by: ニンニン | Sep 13, 2006 at 07:41 PM

>ニンニンさん、

有難うございます。

お陰様でだいぶ良くなりました。
今週末は女神湖Mtgも兼ねた長野旅行なので、
それまでには完治するよう、現在療養中です^^

ただ、今のところの天気予報が・・・(汗)

Posted by: しーたけ | Sep 13, 2006 at 08:34 PM

この角度からだと、グリルのV字ラインが、ボンネットを伝わって伸びていく姿が強調されるんですよね。これは、ブレラにも通ずるデザインですね。

個人的には目線の高さから見た、斜めの顔が好きです(←親ばか)。

Posted by: Gordon | Sep 14, 2006 at 06:12 PM

>Gordonさん、
私も好きな眺めポイントはいくつかあって、
割と顔周りが多いですかね。
Gordonさんみたいに、スポイラー入れてるとなお精悍さを増しますよね。
羨ましいです^^

それにしても、眺めるにはホント飽きない車ですよね(←親バカ その2)

Posted by: しーたけ | Sep 14, 2006 at 11:21 PM

親バカその3

真横から見たボンネットの稜線と、その先からストンと落ちる鼻先が好きです。

Posted by: AROOT | Sep 15, 2006 at 12:51 PM

>AROOTさん、
そう言ってたね、この前。

ま、何にしても、
”自分の車のこんなところが好き”
って言えるのって結構幸せかも。

これぞ、蛇毒のなせる業!?

Posted by: しーたけ | Sep 15, 2006 at 01:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/11872927

Listed below are links to weblogs that reference 視点を変えれば・・・:

« お店紹介、”オールドヒッコリー” | Main | 禁酒 »