« 便利だね、食器洗い乾燥機 | Main | ロックピンもピカリン、プチモディ~その2~ »

Sep 11, 2006

サイドもピカリン、プチモディ~その1~

やっぱり元アメ車乗りの私としては、
ピカリン系モディは欠かせないという事で、
今回はそれ程コストの掛からない(掛けられない?(笑))、
クリスタル・サイドマーカーに換えてみました^^

Side

どうですか?
クリスタルチタンカラーのアルミホイールと相まって、
ちょっと横顔のピカリン度(?)が上がったでしょ?(笑)

オレンジ色のランプ球は、
いずれクロームコーティングされたステルス球に
換えようと思ってます。

ついでに
クリアテールレンズも逝っておきたいところですが、
残念ながらPⅢのブレラ顔用は無いそうで・・・(涙)

誰か作ってくれませんか?(爆)

|

« 便利だね、食器洗い乾燥機 | Main | ロックピンもピカリン、プチモディ~その2~ »

Comments

真似しようかな?

Posted by: aroot | Sep 11, 2006 at 11:41 PM

>arootさん、

真似していいよ(笑)

ただ、
”AROOT”を
”あるーと”と読むか、
”えいるーと”と読むかは・・・

自由だー!!!

あ~、スッキリした(爆)

Posted by: しーたけ | Sep 12, 2006 at 09:43 AM

こんにちは。
私は純粋なアメ車ではないですが、北米仕様のフェアレディZに乗っていたことがあるので、ピカリン系モディファイ好きですよ。
邪道かもしれませんが、アルファにメッキホイールも似合うのではないかと思っています。

Posted by: Gordon | Sep 12, 2006 at 01:30 PM

>Gordonさん、こんにちわ!

バブル世代をちょっとだけかじった世代故か(笑)、
メッキ系のモディがやっぱり好きなんですよね。

アルファにメッキホイール、絶対カッコイイですよ^^
是非Gordonさん、おながいします(笑)

Posted by: しーたけ | Sep 12, 2006 at 01:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/11852171

Listed below are links to weblogs that reference サイドもピカリン、プチモディ~その1~:

« 便利だね、食器洗い乾燥機 | Main | ロックピンもピカリン、プチモディ~その2~ »