« The Fast and the Furious: Tokyo Drift | Main | プチオフ@カフェジュリ&アウスペ »

Sep 03, 2006

夜鎌

なんて怪しいタイトルでしょうか・・・
読み方も、”よるかま”?、”よかま”?、”やかま”?(笑)

Yorukama


・・・てな訳で、
鎌倉某所でのAlfaromeoをこよなく愛する皆様の集まりに、
今回私、参加させて頂きました^^

車の話有り~の、
ホラー有り~の、
エロ(?)有り~の(笑)

それはそれは、
バイタリティ溢れる個性豊かな皆様と過ごす時間は、
時間を気にせず、夜な夜ないろんな話で盛り上がってた
まるで学生だった頃を彷彿させました。

”閉店しますので・・・”とお店から追い出されてもなお、
駐車場で何となく輪になって、談笑が続く・・・

社会人になってからというもの、
ナカナカ無いよね、こんな時間・・・

また是非お声かけてくださいね。

|

« The Fast and the Furious: Tokyo Drift | Main | プチオフ@カフェジュリ&アウスペ »

Comments

いやはや遅くまでお疲れチャンでした^^しかし皆さん元気でほんと面白いですよ~僕は徒歩なんでビールのんでほろ酔い(既になってた)ですが・・・、次に続く・・(謎)

Posted by: t@m | Sep 03, 2006 at 10:47 PM

>tomさん改め、t@mさん!?

どうもお疲れちゃんで~し!

一人だけ集まる前から飲んで、
しかも現地でもこれ見よがしにアルコールを注入するなんて、ホントしどい人!(笑)

次回夜鎌は、tom家で・・・(爆)

Posted by: しーたけ | Sep 03, 2006 at 11:26 PM

しかし、誰一人帰らずして閉店時間を迎えるあたりが、
すごい事だなと関心しました。

23時に強行参戦でしたが、参加してよかったです。
しーたけさん、t@mさん、ありがとう。

Posted by: AROOT | Sep 04, 2006 at 07:54 PM

>AROOTさん、

とっても楽しく、やさしい諸先輩方でホント良かったですよね。
僕自身、なんだか日常から離れた感覚で楽しめて、ホント面白かったです。

それにしても・・・
Italjet、カッコイイよね^^

Posted by: しーたけ | Sep 04, 2006 at 08:30 PM

し~たけさん、heroです。
夜鎌、お疲れ様っした。
あまりクルマ談義が少ないのでびっくりしたのでは?
でも、このメンバはいっつもあんあ感じなんですよね。BBQやらイチゴ狩りやら、なんかアットホームで。それが長く続いている秘訣かもしれません。
今度は147で参上しますので、少しくらいはalfa談義しませう。
では、また!

Posted by: hero | Sep 05, 2006 at 01:00 AM

>heroさん、

お疲れ様でした~!
皆さん変に”おたく”で無くて、良い意味での”ゆる~い感じ”がイイですね。

なんでもそうですが、カチッとした椅子よりも、
足が伸ばせるローソファの方が居心地いいですからね。

次回、147での登場お待ちしております^^

Posted by: しーたけ | Sep 05, 2006 at 10:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/11747952

Listed below are links to weblogs that reference 夜鎌:

« The Fast and the Furious: Tokyo Drift | Main | プチオフ@カフェジュリ&アウスペ »