« 急性腰痛症・・・詳報 | Main | 視点を変えれば・・・ »

Sep 12, 2006

お店紹介、”オールドヒッコリー”

先週土曜日、
家族で食事に行ったのは
”オールドヒッコリー”というピザレストラン。

ココ、
一部メディアでも紹介されているので、
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
本場イタリアで開催される「世界ピザ選手権」で
ここ数年何度か優勝しているお店。

Old2

土日はショータイムがあって、
そのピザ選手権での演技(?)を実際にお店の中で実演してくれます。
この華麗なる演技に、1歳過ぎのMy Sonも大コーフン!
ショー終了後もしばらくの間、意味も無いのに拍手してました^^

Old1

ピザもマルゲリータをはじめ、大変おいしかったのですが、
特に激ウマだったのは、ホタテの貝柱の入ったグラタン!
その繊細な味わいは病み付きになる事、間違いなし。

でも何より気に入ったのは、
子供のためのプレイルームやオムツ換えのスペースがあったりと、
家族連れをよく考えたお店作りになっている事。

ファミリーでの利用がオススメのピザレストランです。

|

« 急性腰痛症・・・詳報 | Main | 視点を変えれば・・・ »

Comments

グラタンもピザも大好きなので、一度行ってみたいです。特に子供連れだと、周りの白い目も気にしなければならないので、結構気を使いますよね。
このような子供連れに優しいお店は大歓迎です!

いずれの店も我が家から遠い・・・・(苦笑)

Posted by: Gordon | Sep 14, 2006 at 06:09 PM

>Gordonさん、
ここはほんとグラタンが超オススメ!
その代わり、パスタはあまり美味しくありません(笑)

雰囲気も設備もファミリー向けで、子供連ればかりなので、逆にカップルとかはちと辛いかも^^;

もし遠征の折には(笑)、是非お立ち寄り下さい。

Posted by: しーたけ | Sep 14, 2006 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/11869858

Listed below are links to weblogs that reference お店紹介、”オールドヒッコリー”:

« 急性腰痛症・・・詳報 | Main | 視点を変えれば・・・ »