« 恐るべし、靴流! | Main | 異種交流、都筑PAオフ »

Sep 30, 2006

車検より帰還・・・したものの!?

本日、
MyAlf@の車検自体は終了したとの連絡を受け、
お昼過ぎにディーラーに引き取りに。

ただ、クレーム&リコールの、
・Fr右アッパーアーム交換
・ハイマウントストップランプ交換
・サービスキャンペーン
に関しては、部品が本国から取り寄せ中との事で、
後日実施してもらう事に。

一通り、作業内容を聞き、
代車の147とお別れをした後、
ポリマーコーティングでピカピカになったMyAlf@と再開^^

・・・とここである”事件”が!

ポリマーコーティングでピカピカになったMyAlf@を
ぐるっと一回りしたその時!

フロントスポイラー右下部に、
見慣れぬ”模様”が・・・

Kizu


”なんじゃ、こりゃぁ~!!!”(「太陽にほえろ」ジーパン調で)

女神湖から帰還後、
翌日は休日を取っていた為、家族で洗車場に。
そして、車検当日ディーラーに持ち込むまでの間、
こんなキズには全く覚えがない!

すかさず、
ディーラーの担当者の方に聞いてみると、
入庫時の検査の時にはあったとの返事。

お互いの名誉の為、詳細は割愛しますが、
その後色々と話合いが行われ、
結果として、ディーラーさんで補修していただく事に。

この手の問題って、
結局は水掛け論になってしまい、
収拾が付かなくなりがちですが、
今回ディーラーさんには、
極めて紳士的に対応頂く事となりました^^

【結論】
後々嫌な思いをしない為にも、
入庫時は両者立会いでの確認作業が必要かと(反省)

|

« 恐るべし、靴流! | Main | 異種交流、都筑PAオフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/12099344

Listed below are links to weblogs that reference 車検より帰還・・・したものの!?:

« 恐るべし、靴流! | Main | 異種交流、都筑PAオフ »