« 夜鎌 | Main | ニューホイール&タイヤ、峠&高速インプレ! »

Sep 03, 2006

プチオフ@カフェジュリ&アウスペ

夜鎌から数時間後、
殆ど寝ずに決行されたプチオフ・・・(笑)

集合場所を勘違いし、
独りヤギさんコーナーで待っていた
AROOTさんをピックして、
向かうはtomさんの待つ”cafe GULIA

Cafejulior2


まずは、まったり朝食タイム。
寝不足気味の目を擦りながら、
コーヒーの香りとジャズの心地よい響きと、
店内を吹き抜ける気持ちの良い風に、
徐々に目を覚ましていく。

マスターとの談笑を追え、
お店を後にし向かったのは、
御殿場は”AUTOSPEC”へ。

特に用事がある訳でも無いくせに、
車3台で乗りつけたにも関わらず、
スタッフは嫌な顔一つせずに迎えてくれる。

ここでもサービスのコーヒーをいただきながら、
来る将来の”ドレスアップ”談義に
華を咲かせること小1時間。

せめて何か買わねばと、
来るべき第二子の為にと購入した、
今は無き”ラテンモード”製の
”BABY ON BOARD”を手にショップを後にした。

Babyonboard

・・・って結局、
画像全然撮ってないじゃん!(笑)

せめてものと、
tomさんスポワゴの
本人ご不満(笑)のシフトノブ、サイドブレーキ周りを勝手に公開!(爆)

Toms_1


その後・・・

帰路の東名高速でかっ飛ばそうとした矢先に、
前方にパトカーがサイレンならして飛んでいったのを見つけ、
暫くすると、路肩に停まっていたパトカーの前にいたのは・・・
まぎれもない”赤い156GTA”だった!(涙)

|

« 夜鎌 | Main | ニューホイール&タイヤ、峠&高速インプレ! »

Comments

夜鎌アンド朝箱楽しそうですね!!まさしくアルファ乗りの理想の姿(^ ^;)。
またカフェジュリアへの思いが募ってきましたよ。
来年にはローンも終わるので、お金を貯めて是非一度オフに参加できるようがんばりたいと思います!!
でもそれまでにまたどっか壊れそうな予感が・・・(T T)

Posted by: テルヲ | Sep 03, 2006 at 10:36 PM

いや~ハードでしたね(笑)でも面白く長い1日でしたよ・・・ホントに写真撮ってないのはみんな眠かったからね~僕もほとんど撮ってないですよ(トホホホ)今日のお土産なんか無理やりぽかったですかね~でも今のよりも目立つので安心料と言う事で・・内装の写真は気に入ってないのであんまり載せて欲しくなかったりして(笑)まぁ写真写りがまだましなので良しとしますか(爆)
GTAどうなったんでしょ・・・それと帰りは渋滞だらけで居眠り運転しかけたですよ(泣)

Posted by: tom | Sep 03, 2006 at 10:52 PM

>テルヲさん、

いや~、ほんと楽しいんですけど、
この年になると体力的には辛いです(笑)

カフェジュリア、一人で行っても、
ホントくつろげる場所だと思います。

是非、次回のオフでお待ちしてます^^)v

・・・っていつのことですか?(爆)

Posted by: しーたけ | Sep 03, 2006 at 11:29 PM

>tomさん、

さすがに眠かったね(笑)
でも、色々あってホント面白かったですね^^

わざわざネタの為に、
余計なお買い物をしてしまう自分が
ちょっとカワイイ!?(爆)

Posted by: しーたけ | Sep 03, 2006 at 11:31 PM

思いこみというか、早とちりというか。
もしやカフェジュリア集合?だったのね。
ゴメンナサイ。

しかしxyz、肝心な所で存在発揮しなかったのがとても悲しい。

ナビるルートもなんかヘンだし。

そうそう、tomさんの携帯番号諸々がわかりません。
今度教えてくださいな。

Posted by: AROOT | Sep 04, 2006 at 08:14 PM

>AROOTさん、

ナビ、買い換えたら?(笑)
そしたら仕方ないから貰ってあげるから。

確かにカフェジュリからアウスペまでは、
多分2,3キロ余計に走ってるね(爆)

でも、ナビは関係なく、
一時停止は止まらないとね!(核爆)

Posted by: しーたけ | Sep 04, 2006 at 08:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/11748709

Listed below are links to weblogs that reference プチオフ@カフェジュリ&アウスペ:

» そめQって・・・ [toms 小言でええよん]
以前から愛車の内装で不満な点があったので色々と潜りながら調査をしていたんですが・・・・ ようやく納得の値段で適正化を出来る物を見つけたので試してみた。 昨日の朝芝(オフ会)に間に合うように土曜日早速試してがってん・・・(いつもネタが古い) 深夜に外でてこそこそとシュッシュツ!とスプレーしてると突然落としてしまう・・・(タラ・・) んで付けてみると・・・おお!シフトブーツと色が合ってない(笑)当たり前の事だが。 と言う事で追加でぬりぬり簡〜単♪(これも古い・・・) ..... [Read More]

Tracked on Oct 02, 2006 at 10:28 PM

« 夜鎌 | Main | ニューホイール&タイヤ、峠&高速インプレ! »