« キター、WOWOWでリーガ・エスパニョーラ放送決定! | Main | サイドもピカリン、プチモディ~その1~ »

Sep 09, 2006

便利だね、食器洗い乾燥機

今住んでるマンションを購入当初、
オプションとしてあった食器洗い器は、
嫁さんがあまり必要性を感じないってのもあって、
導入を見送ってました。

それが、My Sonも1歳を過ぎ、
やんちゃ加減が際立ち始め、
年末にもう一人増えるとなると、
やはりホッとできる時間を大切にしたい・・・

って事で導入しました
”食器洗い乾燥機”

Syokusenki

今回導入したのは、
National NP-P45VDPS
ネットで色々調べ、ショールームまで足を運び、
結果コレ↑に決めました。
ビルトイン型で、色もシステムキッチンに合わせて
シルバーを選んだので、違和感無くおさまっております。

予想以上に音も静かだし、
普通に洗ってたよりも節水になるらしいし、
最近流行のキーワード、”除菌”もしてくれるし。

物と工事費でそれなりのコストにはなりますが、
オプションとして用意されていた食洗器より、
はるかに安く導入できました^^

実は最近の多くの集合住宅の場合、
色々なオプションに対応できるように、
給排水周りや電源等を一律に用意してあって、
単純な設置工事で済んでしまいます。
(しかも、システムキッチンのカタログにあるのも、
 NationalとかのOEMだったりするらしい。)

これからマンションのご購入を検討されている方、
この手の設備は、
後付が”オ・ト・ク”ですよ(笑)

|

« キター、WOWOWでリーガ・エスパニョーラ放送決定! | Main | サイドもピカリン、プチモディ~その1~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/11819407

Listed below are links to weblogs that reference 便利だね、食器洗い乾燥機:

« キター、WOWOWでリーガ・エスパニョーラ放送決定! | Main | サイドもピカリン、プチモディ~その1~ »