« 禁酒 | Main | 女神湖より帰還・・・ »

Sep 16, 2006

旅支度・・・

久しぶりのロングドライブに備え、
MyAlf@に↓こんな物を付けてみました。

まずは、
道中で渇いた喉を潤す、
飲み物を置く為の、
”ALCABO ドリンクホルダー”

Drinkholder


もう説明は不要ですね ^^

それと、
道中雨に見舞われた際に、
濡れ物とかをラゲッジに気兼ねなく入れられるように、
”Alfaromeo純正 ラゲッジトレイ”

Tray


ちょっと奥に写ってるビニール傘が
イナタイですね(笑)

でもこのトレイ、純正だけあって、
キチンとエンブレム、入ってるんですよ~。

Tray2


・・・と、車関連の準備が終了し、
PCを使って旅の行程をチェックし始めたところで、

「だったらいっそのこと、例のポケットナビ、逝っとく~?」

と突然思い立ち、
歩いて1分のスー●ーオー○バックスへ。

幸いにも(笑)目的の品は置いてなく、
危うく更なる散財に走るところでした・・・(汗)

|

« 禁酒 | Main | 女神湖より帰還・・・ »

Comments

ドリンクホルダー、高いんですよね^^;
アタシは買う勇気が足りずに結局プチ自作(笑)
まぁ無事に機能はしてますが。
で、ナビは無かったですか。
ちょっぴり残念?^^
旅、楽しんできてくださいね。

Posted by: げっち | Sep 16, 2006 at 10:33 PM

いいなぁ 女神湖(泣)
準備万端ですね。
楽しんできてください。

こちらのブログを拝見していましたら
ちょっと行きたくなたお店が・・・
早速家族で行ってきました。
娘も大はしゃぎで、なかなか楽しめました。
美味しかったし!
この場をお借りしてお礼申し上げます。
また遊びに来ます。では

Posted by: ささぼう | Sep 16, 2006 at 10:41 PM

>げっちさん、

実は私もこれまでは100円ショップで買ったドリンクホルダーを肘掛下にセットしてました。
画像の右端にちょっとだけ写ってるのがそう(笑)

ナビはあやうくその名の通り衝動買いするとこでした。
安いもんじゃないので、冷静にならないとですね^^

Posted by: しーたけ | Sep 16, 2006 at 11:11 PM

>ささぼうさん、
早速行かれたんですね^^
ホントに気楽に食事とパフォーマンスと楽しめるお店ですよね。
確かに予約されていかれたのは大正解ですね。

ところで女神湖、本当に残念ですね。
我々としては、何とか天気だけでも良くなって欲しいものです。
せめて雨さえ降らなければ・・・(願)

Posted by: しーたけ | Sep 16, 2006 at 11:21 PM

しーたけさん、こんにちは。
いよいよ明日は女神湖ですね。天気が心配ではありますが、気をつけてお出かけくださいね。

私はALCABOのドリンクホルダーがどうしても高くて手が出せず、オートバックスで買った298円のドリンクホルダーで間に合わせています(苦笑)。
見てくれは悪いですが、何とかこれで凌いでいます。

それとゲッジトレイ、ぴったり収まりましたか?
私も純正のをトランクに入れていますが、CDチェンジャーの部分が全く合わずに、無理やり突っ込んでいる状態です(苦笑2)。

更に例の件、とりあえず、ホイールをTI純正に戻しました(苦笑3)。

Posted by: Gordon | Sep 17, 2006 at 03:47 PM

近辺の雑貨ショップと購入価格が変わらなかったんでドリンクホルダーはディーラで購入し設置済みで納車してもらいました。

ポケットナビ人気のようですね。
おいらも今週末しーたけさんが行ったお店でスクーターのオイルを買ってこようと思ってます。

Posted by: ニンニン | Sep 17, 2006 at 03:58 PM

>Gordonさん、
只今、女神湖から帰ってきました~!
いや~、色々合って面白かったです^^
詳しくは、次のBlogネタにて・・・

ラゲッジトレイ、ぴったり収まってますよ。
特にCDチェンジャーのところもピッタシですし。
新旧、あるのでしょうか?

ホイールの件、ちょっと大変そうですね。
解決は難しいのでしょうか。
好転することをお祈りしております。

Posted by: しーたけ | Sep 18, 2006 at 10:18 PM

>ニンニンさん、
なるほど、納車時に付ける・・・
コレ正解!ですね(笑)

ポケットナビ、
今回の旅行でますます欲しくなりました^^
でも、これから次の子の出産に備えて、
財布の紐を締めないといけない状況です(泣)

Posted by: しーたけ | Sep 18, 2006 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/11921264

Listed below are links to weblogs that reference 旅支度・・・:

« 禁酒 | Main | 女神湖より帰還・・・ »