« TAROC Meeting in MEGAMIKO 2006 | Main | ジュニアシート、新調! »

Sep 21, 2006

Individuality

Kosei_1

画像は、女神湖での一コマ。
写っているのは今回のメンバーのクルマ。

こうして見ても、
ほぼ同時代のAlfaromeoであるにも関わらず、
各々が際立った”個性”を持っているのが分かる

ましてや、
1910年からのAlfaromeoの歴史を考えれば・・・

いのうえ・こーいちさんの
僕の好きな時代、僕の好きなクルマたち 2
という本の中でも、
「(Alfaromeoでは)ひとつのシャーシーを用いながら、
カロッツェリアの個性を活かした各種ボディがしつらえられた」
との紹介がある。

そして・・・

各々の琴線に触れたAlfaromeoを選び、集う人々も、
これまた”個性的”なのである。

<画像提供:AROOTさん>

|

« TAROC Meeting in MEGAMIKO 2006 | Main | ジュニアシート、新調! »

Comments

この写真はね、YAZAKIさんに「いい画だから撮っときな」って言われて撮ったの。

駐車場できれいに並んだ写真ってのはありがちだけど、芝生で、しかも車種も色も向きもランダムな状況は、まず作れないよね。

行ってよかった、女神湖。

Posted by: AROOT | Sep 22, 2006 at 12:49 AM

>AROOTさん、

このネタ↑、完全にAROOTさんからもらった画像にInspireされました^^

確かに言うとおりで、綺麗に並べた画像はあっても、こういうのって無いよね。
う~ん、さすがYAZAKIさん!

Posted by: しーたけ | Sep 22, 2006 at 09:58 AM

こんにちは。ブログ訪問、MEGAMIKO参加ありがとうございます。女神湖いらしてたんですね。お会いできれば良かってです、ちょっと残念です。156SWフェーズⅢ軍団?の方ですよね?

Posted by: しげちん | Sep 23, 2006 at 01:36 AM

>しげちんさん、
はじめまして。
しげちんさんはTAROCメンバーなんですね^^
本当にお疲れ様でした!

今回”156フェーズⅢ軍団”での参加かは微妙ですが(笑)、計8台中4台のフェーズⅢを連ねて参加しました。
ちなみに、私も登録させて頂いている本家の”十字矢伊吾郎商会”も参加されてましたね。

また来年も参加させて頂きますので、宜しくお願いします^^

Posted by: しーたけ | Sep 23, 2006 at 08:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/11987027

Listed below are links to weblogs that reference Individuality:

« TAROC Meeting in MEGAMIKO 2006 | Main | ジュニアシート、新調! »