« FIATからの手紙 ~Letter from FIAT~ | Main | ”ジャストサイズ” »

Aug 26, 2006

純正ホイール、里子に出しました!

先日告知させて頂きました、
純正ホイール&タイヤの里親探し

お陰様で無事”里親”が見つかり、
本日お引渡しとなりました。

今回、”里親”となって頂いたのは・・・
東京にお住まいで、
コスモブルーの156V6セダンにお乗りのナイスガイ、
”cu-1”さんで~す^^

Wheeleoff


遠路はるばる、
ホイールが保管されている私の実家まで
お越し頂きました。

今回、
里親に立候補頂いた理由は、
当初GTの購入検討していた際に、
このフィンタイプの17インチホイールを
結構気に入ってたからだそうです^^

結婚を期に今回の156を購入されたとの事。
購入当初はOver Racingのマフラーが付いてたそうなのですが、
あまりの”爆音”で近所迷惑になるとの理由により
今は純正マフラーに交換されたとのことです。

なんやかや、
たわいも無い話に何時間もお付き合い頂いた後、
次回Offにも参戦頂く事を約束しつつ、
ドナドナされました(笑)

そして・・・

来年の初春にはBaby誕生の予定との事。
我が家の11月に生まれる予定のBabyとは
同級生になるかと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますね^^

|

« FIATからの手紙 ~Letter from FIAT~ | Main | ”ジャストサイズ” »

Comments

しーたけさん、先日はどうもありがとう
ございました。
次回オフには、受け継いだホイールをはいて、
参戦させて頂きます!

Posted by: cu-1 | Aug 29, 2006 at 01:16 AM

>cu-1さん、

こちらこそ、有難うございました。
ホイールはまだ未装着ですか?
装着の暁には、画像送ってくださいね。

次回Off参戦、お待ちしております^^
車無しの飲みOffでもいっすよ(笑)

Posted by: しーたけ | Aug 29, 2006 at 07:45 AM

純正ホイールを引き取ってくださる方が見つかって良かったですね。
大事にしていただけそうなので、ホイールも喜んでいることと思います。

それにしても、しーたけさん、写真がお上手ですね。

Posted by: Gordon | Aug 29, 2006 at 01:23 PM

>Gordonさん、

さすがネット社会、
拾う神現るってカンジですね^^

それにしても、
”写真がお上手”だなんて・・・(照)
数撃ちゃあたるでバシバシ撮って、
後はレタッチソフトで見栄えよくしてるだけです。

何より最近のデジカメ、
ホント性能イイですよね(笑)

Posted by: しーたけ | Aug 29, 2006 at 01:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/11620004

Listed below are links to weblogs that reference 純正ホイール、里子に出しました!:

« FIATからの手紙 ~Letter from FIAT~ | Main | ”ジャストサイズ” »