« adidas TITAN | Main | 純正ホイール、里子に出しました! »

Aug 25, 2006

FIATからの手紙 ~Letter from FIAT~

本日、
FIAT Auto Japanさんからお手紙が届きました。
Fiat1


封を開けてみると、
”サービスキャンペーン作業実施(無料)のご案内”
って書いてある。

「なんだろぉ、このサービスキャンペーンって?
 しかも無料だなんて♪」

・・・って、

誰も騙されませんよね(笑)

ようは、”リコール”でございます^^

読んでみると、燃料が入っていない状態でも、
燃料計が満タンを差すことがあるらしい↓

Fiat2


実は私、
この件お手紙開く前に知っておりました。

今日たまたま車検の件でディーラーに電話したところ、
電話口に出た営業さんのいきなりの一言目が、
「リコールの件ですよね^^」
なんて言うもんだから、ビックリ!(笑)

と言うわけで、
MyAlf@は車検入庫時に合わせてやってもらう事に。

ちなみにこの件、
特定のLotだけの話らしいんですが、
皆さんは”当たり”ませんでしたか?

|

« adidas TITAN | Main | 純正ホイール、里子に出しました! »

Comments

着てないでつ・・・
何時来るのかどきどきしてますが・・・(笑)

Posted by: tom | Aug 28, 2006 at 10:38 AM

>tomさん、

我が家には先週金曜日には届きましたよ。
なので、対象外なのかもね。

ちなみに、”スピードメーター交換すると、走行距離計が「0」になります”って・・・(笑)

Posted by: しーたけ | Aug 28, 2006 at 11:18 AM

ウチにも届きましたよご案内。
何時行こうかな?

先週に引き続き、昨日も洗車しました。
没収されぬよう生業にします。

ウソです。

Posted by: AROOT | Aug 28, 2006 at 12:10 PM

>AROOTさん、

届きましたかぁ~、招待状!
TIもってことだと、どこら辺の世代なんだろ。

ちなみに、メーター交換して、
距離計「0」になったら、
下取り高くなるかなぁ~(笑)

ディーラー公認のメーター戻し!(爆)

Posted by: しーたけ | Aug 28, 2006 at 02:04 PM

我が家には招待状が届いていないですね。
千葉だから郵便物が遅いのか、特定のロットに該当しなかったのかは不明です。

しーたけさんのクルマも、点検の結果、何でも無いと良いですね。

Posted by: Gordon | Aug 29, 2006 at 01:21 PM

>Gordonさん、

届いてませんか・・・まだ(爆)
どうなんですかね。
私の知ってる範囲では、赤い彗星!さんも含め、
今のところ3名でしょうか。

点検の結果、交換ということになったら、
メーター新品でしかも距離数「0」に・・・
なんかBlogネタになりそうなので、
そっちの方がイイかも知れません^^

Posted by: しーたけ | Aug 29, 2006 at 01:33 PM

我が家は来てません。
来たらブログネタだって楽しみに待っているんですけどね。

2005年に購入しましたがリネアロッサはフェーズ3の中でも前期型に入るようなんですけど、案内状は届くんでしょうか…?

Posted by: JAQ | Aug 29, 2006 at 11:23 PM

>JAQさん、

我が家のSWもP3になったばかりの
2003年10月登録なので
多分前期型が対象なんですかね。

リネアロッサ、
確か2004年半ばにリリースされてましたので、
やはり前期型に入るんでしょうか。

ブログネタの為に届くといいですね♪(爆)

Posted by: しーたけ | Aug 30, 2006 at 08:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/11604396

Listed below are links to weblogs that reference FIATからの手紙 ~Letter from FIAT~:

« adidas TITAN | Main | 純正ホイール、里子に出しました! »