« いつかは、レンジ!? | Main | 大切なお付き合い »

Jul 15, 2006

やっぱりイタ車も・・・グー!

連休初日、
買い物に行った先の駐車場で遭遇。

Saloon2

う、うつくしぃ~@v@)

車体のカラーもありますが、
何とも言えないオ~ラを放っていました^^

Saloon

う~ん、
やっぱりイタ車もええで~!(爆)

#Snakeさんの
#”示談を頭突きした某氏にも似た名前のサルーン”って、
#コレのこと?

|

« いつかは、レンジ!? | Main | 大切なお付き合い »

Comments

そっか、しーたけさんはレンジなんだ。
この金額だったら、自分は“これ”欲しいなぁ。
って、想像してた次の更新だってのでついコメント。

ご無沙汰です。

Posted by: AROOT | Jul 15, 2006 at 04:54 PM

>AROOTさん、

ご無沙汰です^^

この車も当然、
"買えるんだったら買いたい車 Best3"
にランキングされる車ではありますが、
なにぶん我が家も、年末には、
ミニしーたけが2つになるもんで(爆

やはり極上のサルーンカーに、
チャイルドシートは似合わないでしょ?(笑

Posted by: しーたけ | Jul 16, 2006 at 09:01 AM

おっとっと(爆)
厳密には、先代のですが
こちらも見慣れる毎に悪くないな~
いや、かなりいいな~、と。

でも、現行はデカイっすよね。。
って、検討してどうすんの、って! ^^;

Posted by: snakecharmer | Jul 16, 2006 at 04:11 PM

>snakecharmerさん、

やっぱり私も、
デザイン的には先代がGoodです・・・が、
同じく見慣れてきてるのか、
現行の他に無い色気にヤラれ気味です(笑)

確かに現行は遠めでもデカサがわかりますが、
それも独特の存在感に一役買ってるのでは。

逝っときましょう!(爆)

Posted by: しーたけ | Jul 16, 2006 at 08:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/10950260

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりイタ車も・・・グー!:

« いつかは、レンジ!? | Main | 大切なお付き合い »