« 夏支度? | Main | 新しいおもちゃ »

May 01, 2006

Rosso Boxer Brief!

GW前の金曜日。
都内某所のVIPルームに、
5人のおやぢが集合した・・・

目的は・・・と言うと、
そうです、今や世界的な下着デザイナー”tom”さんが、
Alfa Romeoを愛する人の為に作成した、
”Unofficial Boxer Brief”の贈呈式だったのです。

私が頂いたのは、RossoカラーのBoxer Brief

Boxer


正面のAlfa Romeoマークが、
強く自己主張しています。

贈呈式という酒宴の席だけに、
今回集まった面々も、
”今すぐ履きたい衝動”を抑えつつ、
明日のある身と、家路に着くのでありました(笑)

その日の帰り、
カバンも持たず手ぶらだった私は、
ビニール袋に入ったRossoなBoxer Briefを持ち、
中身丸見え状態で最終電車に乗りました。

肝心の履き心地はと言うと・・・

やはり目に痛いほどの”Rosso”が、
ちょっと気恥ずかしいものの(笑)、
敏感肌の私にも何ら問題なく、
収まりも大変よろしいです!(爆)

tomさん、Thanks!
次はBikiniでよろしこ(爆)

|

« 夏支度? | Main | 新しいおもちゃ »

Comments

お疲れ様~

ところで、この写真は何等かの動物の顔に見立てたのですか~?

Posted by: snakecharmer | May 01, 2006 at 03:35 PM

贈呈式には残念ながら出られなかったので、一足先に使わせていただきました。
履き心地もGOOD!!さすが世界的な下着デザイナーのtomさん(^ ^)。
次回のイタリア本国にも無い至福のプレミアムおパンツ会員の集まりには是非参加したいなー。

Posted by: テルヲ | May 01, 2006 at 09:30 PM

闇の帝王とも呼ばれています・・・・いやはや冗談でスタートした企画が皆さんに喜んで頂けて大変幸せです(笑)じつは結構苦労話が・・・
ところで例の場所ほんと良かったですね~ちと高所恐怖症な私は外を見る事が出来なかったりして、2次会もほんとはゆっくりしたかったんですが終電だったんで申し訳ないです、次回はテルヲさんも合流で楽しみましょう!幹事様お疲れ様でした!次はTシャツつくりましょうか?(爆)

Posted by: tom | May 01, 2006 at 11:18 PM

>snakecharmerさん、

お疲れちゃんでした!
・・・って4日前の話ですが(笑)

意識的に顔に見立てたつもりは無いんですけど、
確かに両端にヒゲつけたら、犬っぽいですね(笑)

Posted by: しーたけ | May 02, 2006 at 09:04 AM

>テルヲさん、

履いてますか~!?(爆)

特に例の部分が立体成型で、
収まりがとってもイイんですよね。

次回の集まりには是非おいでませ!(笑)

Posted by: しーたけ | May 02, 2006 at 09:10 AM

>tomしゃん、

だうも、"The Emperor of Underground"!(爆)

一次会の店、わりと良かったよね。
和服美人もいっぱい居たし・・・(笑)

次回、二次会の店は早めに行って、
冷蔵庫のBeerを飲み干しませう!

Posted by: しーたけ | May 02, 2006 at 09:17 AM

ご無沙汰です。σ( ̄▽ ̄;)は乗っているスパイダーと同じネロ地にロッソのステッチのブリーフをいただきました。
セクシィで思わず見せびらかしたい位です。…っつうか単なる露出狂だったりして(爆)

Posted by: 赤丹。 | May 03, 2006 at 09:48 PM

>赤丹。さん、

ご無沙汰してます!
気に入った下着履く事で、
ちょっと気持ちも変わったりしますよね。

赤丹。さんはNeroにRossoステッチですかぁ。
ホント、セクスィ~ですね。

わっ!
赤丹。さんの履いてる姿・・・
ちょっと想像してしまいました(汗)

Posted by: しーたけ | May 03, 2006 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/9841450

Listed below are links to weblogs that reference Rosso Boxer Brief!:

« 夏支度? | Main | 新しいおもちゃ »