« April 2006 | Main | June 2006 »

May 20, 2006

準備完了、いざドイツへ!

ドイツW杯開幕まで、
残り20日となった今日・・・

届きました、
”サッカー日本代表 2006年W杯ユニフォーム”

今回のナンバリングは、
悲願のW杯代表に選出された、
日本が誇るファンタジスタ、
スーパーレフティ、
”10 中村俊輔”

Uniform1_1

コレを着て、
6月12日予選リーグ初戦を迎える日本代表を
当地カイザースラウテルンで応援してきます!

ちなみに・・・

2002年日韓W杯では、
天才DF
”3 松田直樹”

Uniform2_1

2002年6月9日、
横浜国際競技場(現・日産スタジアム)にて、
日本vsロシア戦での日本代表W杯初勝利の場に立ち会ったという、
思い出のユニフォームです。

おまけで・・・

ホームチームの横浜F・マリノスでは、
右サイドの疾風、
”7 田中隼磨”

Uniform3_1

って実は・・・

一昨年エスパルスに移籍してしまった、
”佐藤由紀彦”モデルだったりして・・・(汗)

| | Comments (10) | TrackBack (0)

May 03, 2006

新しいおもちゃ

久しぶりにヤフ○クにてデジカメをGet!
モノは、2年前に出たSONY「DSC-W1」のブラック。

Dscw1


現在、我が家にはFUJIの一眼レフデジカメがあり、
普段使いはカメラ付き携帯電話と考えていたものの、
所詮、携帯電話のカメラは、携帯電話のカメラ。

それに、近々海外で使う予定があるってんで、
コンパクトなデジカメを探すことにしました。

ただ、最近の流行って”薄くてお手軽”らしいのだが、
やはりカメラはちょっとくらい”無骨”な方がイイ。
それに、カメラらしい使い方が出来るのが欲しいね
って事で、色々調べて、コレにしました。

選んだポイントとしては、
・マニュアルモードがある。
・コンバージョンレンズが使える。
・バッテリーとして電池が使える。
・色は絶対”黒”
で・・・セコハンではありますが、安く手に入れられたし、
結果大満足です!

当然、テレコンワイコンのレンズもすかさずGetしました。

ちなみに・・・

このカメラが活躍するのは、
6月12日、ドイツ・カイザースラウテルン
の予定で~す^^)v

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 01, 2006

Rosso Boxer Brief!

GW前の金曜日。
都内某所のVIPルームに、
5人のおやぢが集合した・・・

目的は・・・と言うと、
そうです、今や世界的な下着デザイナー”tom”さんが、
Alfa Romeoを愛する人の為に作成した、
”Unofficial Boxer Brief”の贈呈式だったのです。

私が頂いたのは、RossoカラーのBoxer Brief

Boxer


正面のAlfa Romeoマークが、
強く自己主張しています。

贈呈式という酒宴の席だけに、
今回集まった面々も、
”今すぐ履きたい衝動”を抑えつつ、
明日のある身と、家路に着くのでありました(笑)

その日の帰り、
カバンも持たず手ぶらだった私は、
ビニール袋に入ったRossoなBoxer Briefを持ち、
中身丸見え状態で最終電車に乗りました。

肝心の履き心地はと言うと・・・

やはり目に痛いほどの”Rosso”が、
ちょっと気恥ずかしいものの(笑)、
敏感肌の私にも何ら問題なく、
収まりも大変よろしいです!(爆)

tomさん、Thanks!
次はBikiniでよろしこ(爆)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »