« 最近気になる"166" | Main | 少々流行り物を・・・ »

Apr 09, 2006

ど~でもいいですよ♪

・・・な話なんですが、
今日夕食の食材を買いに、
普段はあまり使わない、
近所のPr○cceという東急系スーパーに、
行った時の事。

例によって、
車の中でMySonは爆睡してるので、
買い物には嫁さんに行ってもらい、
私は駐車場の車の中で待つことに。

斜め前には、
Neroのダ・シルバ顔156セダンが停車してるのを
視野に入れながら待つこと数分。

156セダンの運転手とおぼわしき男性が、
車に乗り込み、セレスピードの独特のギア音を鳴らし、
駐車場を跡にしました。

・・・とその直後、

出て行った156セダンとは入れ違いに、
別のNeroでダ・シルバ顔の156セダンが駐車場に入って来て、
まるで時間を巻き戻したように、
全く同じ場所に駐車するではありませんか!

う~ん、ちょっとばかり、
Neroなアルファ乗りの習性を垣間見たような・・・

まぁ、そんなこと、
”ど~でもいいですよ♪”(by だいたひかる)
な事なんですけどね。

|

« 最近気になる"166" | Main | 少々流行り物を・・・ »

Comments

あの~寝てたんとちゃいまっか????(笑)
ネロネロネロねろ寝ろ・・・・(でしょ?)
28日よろしくですよ~幹事!

Posted by: tom | Apr 09, 2006 at 11:37 PM

そんな偶然もあるんですね^^
我が家近辺ではNeroなアルファ見かけません。
って言うか156すらたまに見るくらい^^
もしかしたら、しーたけさんがとめた所も
数秒前には156が・・・?(謎)

Posted by: げっち | Apr 10, 2006 at 01:04 AM

>tomしゃん、

MySonの隣で私もウトウト・・・ってオイ!(爆)

買い物を終えた嫁さんも目撃してますんで、
これホントです。

よくわかんないけど、”ネロネ~ロ”(苦笑)

Posted by: しーたけ | Apr 10, 2006 at 10:27 AM

>げっちさん、

我が家の近隣はアルファが比較的多いエリアで、
ちょっと買い物にって走らせれば必ず2,3台は
遭遇します^^

でも同じNeroが入れ違いに同じとこ停めるだなんて、
引き寄せる”何か”がソコに・・・(微笑)

Posted by: しーたけ | Apr 10, 2006 at 10:34 AM

あれ、コメントやっぱり入ってなかった・・
と思ったらもう先越されてた。。^^;
偶然にも色ネタでオーバーラップですね~

Posted by: snakecharmer | Apr 10, 2006 at 12:49 PM

>snakecharmerさん、

えっ!? ”エロネタ”?
否、”Neroネタ”?
って失礼、”色ネタ”でしたね(爆)

ちなみに私(自己所有)の車暦も、
白->黒->青->赤と来てるので、
次は・・・

Posted by: しーたけ | Apr 10, 2006 at 01:08 PM

> 近所のPr○cceという東急系スーパー

このスーパーは私の家から徒歩圏です^^
先週末もその辺りをうろうろしていましたよ。
確かにアルファは多いいですよね。
その昔、このスーパーの近所(やっぱり徒歩圏)にディーラー(現在のアルファロメオ○北)があったときは結構便利だったんですけどねぇ。

Posted by: ニンニン | Apr 12, 2006 at 01:43 AM

>ニンニンさん、

やはり徒歩圏でしたかぁ^^
恐らくそうでは無いかと思ってましたが(笑)

へぇ~、あそこら辺にディーラーあったんですね。
確かにディーラーが徒歩圏だったりすると何かと安心ですよね。
特にアルファなんかに乗ってると・・・(爆)

Posted by: しーたけ | Apr 12, 2006 at 09:43 AM

そのスーパーから○ざみ野方面に行くと最初の交差点に○ブン○レブンがあるでしょ。
そこがディーラーでした。

Posted by: ニンニン | Apr 14, 2006 at 11:01 PM

>ニンニンさん、

あぁ~、思い出した!あそこですねぇ。
そー言えば、アルファ沢山並んでましたねぇ。

車好きにとっては、
散歩がてら見に行けるディーラーがあると
いいですよね。

Posted by: しーたけ | Apr 15, 2006 at 08:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/9510217

Listed below are links to weblogs that reference ど~でもいいですよ♪:

« 最近気になる"166" | Main | 少々流行り物を・・・ »