« ど~でもいいですよ♪ | Main | その帰り道・・・ »

Apr 15, 2006

少々流行り物を・・・

いや~、やっとGetしました、
Nintendo DS Lite クリスタルホワイト

Nintendods

前々から電子辞書を欲しがっていた、
My Wifeへのプレゼントにと探していたのですが、
あまりの人気でナカナカ入手できず・・・

今週会社の先輩から、
”土曜日にトイ○らス港○N○店にて350台入荷”
との情報を教えてもらい、
今日は朝から車を走らせ、9時過ぎに現地着。

ちょっと腰砕けだったのは、
入荷台数が多かっただけに、
楽勝でのGetだった事。

元々最近密かにムーブメントが起こっている(らしい)、
電子辞書が欲しいって話だったのですが、
やはり”Appliance”よりも”汎用機”の方がBetterって事で、
何故か”Nintendo DS Lite”って事になりました(笑)

なので、今回同時に買ったソフトは、
楽引き辞書

購入後・・・
トイザ○スの駐車場を出る際、
ゲートに並んだMyAlf@の前の車は・・・

またもや”166”!(爆)

Toypark



コレって、神の啓示?(笑)

|

« ど~でもいいですよ♪ | Main | その帰り道・・・ »

Comments

いいですな~、Lite。
こっちでもサッパリ買えません。
欲しいときが買いたいときなのにぃ!!
と、悔しがってます。

Posted by: smartka | Apr 16, 2006 at 07:58 PM

>smartkaさん、

Lite、結構かわいいヤツですよ(笑)

うちの近所のトイザ○スは結構穴場かも知れません。
今回は入荷350台で、先週も同じくらい入荷したらしく、色を選ばなければ昼過ぎまで買えるみたいですよ。

ちなみに私、
あんまりゲームとかにはまる事無いんですが、
今回ばかしはハマりそうな気が・・・(爆)

Posted by: しーたけ | Apr 16, 2006 at 10:07 PM

NINTENDO DS LITE、実は私もほしいです。

あんまり近所に売ってないんですよね~。なのでAmazonに入荷するのを辛抱強く待っているところです。

166はまたしてもですね。
これはやはり次はそこに行きなさいという啓示かもしれませんね(笑)。

私は最近あんまり166見なくなりました。
ということは、買わなくていいという啓示なのかもしれません(笑)。

Posted by: BellaVoce | Apr 18, 2006 at 05:45 PM

>BellaVoceさん、

ご所望のお品(笑)、
Kak○ku.comの口コミ掲示板見てると、
結構入荷情報ありますよ。

困るのは何の気なしに、
色々とソフトを探している自分に
気づく瞬間です(爆)

166、いいんです!(川平慈英風)
セカンドカーって訳にはいかないだけに、
困りもんです・・・(汗)

Posted by: しーたけ | Apr 18, 2006 at 09:07 PM

しーたけさん、それは166病です。
買えば治ります(笑
なんでしたらサンプルを試してみますか?

Posted by: oku | Apr 18, 2006 at 10:07 PM

>okuさん、

やはり不治の病でしょうか・・・
完治(購入)するからには大量の資金援助が必要となりそうです(笑)

サンプル、是非試してみたいです!
ただ、カンフル剤とならないよう注意しないと・・・(汗)

Posted by: しーたけ | Apr 19, 2006 at 09:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/9602695

Listed below are links to weblogs that reference 少々流行り物を・・・:

» NINTENDO DS LITE [ラテン車で行こう!]
しばらく前に発売になったNINTENDO DS LITEですが、相変わらず品薄の [Read More]

Tracked on Apr 18, 2006 at 06:03 PM

« ど~でもいいですよ♪ | Main | その帰り道・・・ »