« MyAlf@の助手席 | Main | とってもとれる~、”ピカール”♪ »

Mar 18, 2006

春が来たよ、プチ朝箱!

春の陽気に誘われ、
芦ノ湖スカイラインの”ヤギさんコーナー”に、
S4○式のAlf@乗りが久しぶりに集まりました。

そして今回は前回のメンバーに加え、
私と同じS4○式のAROOTさんが初参戦。
ソリッド&ダークカラーに、
鮮やかなヌボラブルーの彩りが加わりました。

S45and48

傍から見ると”おっさん”ばっかりの
むさ苦しい集まりではありますが、
早速今回の主たる目的のカフェジュリア

CafeJulior2
<- かつてさいとうさんのジュリアに
付いてたという”盾”発見!

スムースに現着したのは良かったが、
Openが11時とは知らず、
1時間も前の10時に着いたにも関わらず、
マスターと奥様が嫌な顔ひとつせず迎え入れてくれました :D
さすが、車好きの聖地と言われるだけの事はあり、
雰囲気もばっちり。

軽い朝食とコーヒーを頂きながら、
いつもの”たわいも無い話”で時間は過ぎるのでした・・・
#アルコールを我慢しつつ・・・(笑
皆さ~ん、今度は”ガード下”でね!(w/アルコール)

それにしても、
AROOTさんの18inchに比べると、
MyAlf@の17inchのしょぼいこと・・・(汗

CafeJulior1

”インチアップへの思い”
更に強くした一日でした・・・ :P

|

« MyAlf@の助手席 | Main | とってもとれる~、”ピカール”♪ »

Comments

はやいわ・・・UPが(笑)おつおつカレーでしたヤギさんとこで聞いた排気音がよかでしたよ~念願のカフェジュリア良かったでしょ?またこんど行きましょう!ガード下もね(爆)

Posted by: tom | Mar 18, 2006 at 04:22 PM

>tomさん、

オツカレーでした!
おカゲ様で久しぶりのドライブ、満喫しますた^^

排気音、自分じゃなかなか聞けないので、
誉められると嬉しいっすね。

近い内、春の酒宴にて・・・(笑)

Posted by: しーたけ | Mar 18, 2006 at 05:09 PM

◆しーたけさん
おおっ 初カフェジュリアだったんですかっ!
ポークカレーもヒレカツバーガーも大好物です。
ますます、18inch熱に侵されておりますな。
マイナーチェンジ後、17inchとなってしまったスパイダー乗りのσ( ̄▽ ̄;)は16inchへのインチダウンを密かに狙っておりまする。
確か、t●mさんとか云う御仁がスタッドレス付きで持っていたような(爆)欲っす~い♪

Posted by: 赤丹。 | Mar 18, 2006 at 07:18 PM

>赤丹さん、

そーなんですよ!初”カフェジュリ”だったんですよ^^
あの雰囲気はホント長居してしまいますね。

18inchと並べてしまうともう・・・魅力的で^^;)
当分、ヤ○オ○巡回がヘビーになりそうです。

相反して赤丹さんは16inchとは・・・(笑)
t●mさんなる方が持ってる16inch、
好きに持っていってください(爆)

Posted by: しーたけ | Mar 18, 2006 at 07:48 PM

・・・・・あの~使ってない間は(スタッドレス外して)いいですけど冬には履き替えて返してくださいね(笑)

Posted by: t○m | Mar 18, 2006 at 07:56 PM

しーたけさん、tomさん、おつかつかれーさまでした!
あの後、ゴキに火を入れに行ったり等々、
今ようやくこちらはアップしました!!
ホント、カフェジュリアいいですね~

今度はガード下で!(過労死する前に!自爆)

Posted by: snakecharmer | Mar 18, 2006 at 11:17 PM

>snakecharmerさん、

お疲れですたー!
カヘジュリでまたしっぽりしませうね。
次回の”内箱”は、コックローチで参戦!?

その前に、ガード下でみんなで沈没(笑)

Posted by: しーたけ | Mar 18, 2006 at 11:23 PM

おつかれさまでした。
天気も良く、気持ちの良い朝箱でしたね!
帰りは睡魔に襲われたあと、結構なスピードで走り去っていきましたが、
捕まりませんでしたか?(笑)
次回は、ガード下で「全開」になりませう。

Posted by: TAK145 | Mar 19, 2006 at 11:51 AM

>TAK145さん、

昨日はお疲れちゃんでしたー!

そーそー、デジカメも車しか撮らなかったけど、
途中見えた富士山がすごく綺麗だったり。
たまには、のんびり景色を楽しむってのもね^^;

高速ではさすがにネムネムでしたね^^
相棒のレーダー探知器くんを信じて、アクセル踏み踏みでしたが、
完全に履いてるスタッドレスの限界超えてます(爆)

Posted by: しーたけ | Mar 19, 2006 at 12:52 PM

初参戦なのに遅刻。どうかお許しだせい。
18インチがこれほど評判がよいとは思いませんでした。あまり18つけてる方がいらっしゃらないので、
確かにインパクトはあるかもしれませんね。

帰りにtomさんとお車交換させていただき、TIにはない本来の足を体感しました。
いやー、乗り心地いいっす。

しかし皆さんそれぞれ色々と着けてらっしゃるので、影響受けちゃいますね。
いやいや、僕はチタンなんて買いませんよそんな。買いませんっ。

Posted by: AROOT | Mar 19, 2006 at 01:15 PM

>AROOTさん、

昨日はお疲れ様様でした!
いい天気に恵まれ、良かったですよね。

いや~、それにしても、
ほんとヌボラに18inchにうらやますぃー。
お陰で帰ってからずっと18inchを模索してます(笑)

チタン、逝っときましょう!
鈴鹿でもどこでも、お供しますよ(爆)

取り急ぎ、近い内にガード下で。

Posted by: しーたけ | Mar 19, 2006 at 06:01 PM

5人で青いの付けに鈴鹿逝きますか・・・・(爆)

Posted by: tom | Mar 19, 2006 at 11:19 PM

>tomさん、

いいっすねぇ~(喜)
車の買い替え決心してるSnakeさんも当然ね(笑)

ただ、500円玉貯金が貯まるまで、
もちょっと待って・・・(爆)

Posted by: しーたけ | Mar 20, 2006 at 09:24 AM

すいません。記事を変更し直したらトラックバックが2つついちゃいました(^ ^;)。
お手数をおかけしますが、削除をお願いしますねm( _ _ )m。

Posted by: テルヲ | Mar 27, 2006 at 11:11 PM

>テルヲさん、

本州上陸されたんでしたら、
ついでに本州横断して、
是非”カフェジュリ”行きましょう。

・・・ってまだ一回しか行った事無いくせに、
常連ぶってるわ・た・し(自爆)

ちなみにトラバ、
晒しておきます(爆)

Posted by: しーたけ | Mar 28, 2006 at 07:23 PM

うお、一生の不覚(爆)。
いやもう、ほんとに行ってみたいんですよね。朝箱、カフェジュリ、ガード下(^ ^;)。
東京行くのにどれくらいかかるかな~。

Posted by: テルヲ | Mar 30, 2006 at 02:04 AM

>テルヲさん、

高速で片道二諭吉くらい?
それにガス代が800キロちょっとなので、
リッター8kmだとして100リットル(136円/1L)
それに我々へのお土産を加えても・・・

特別賞与で充分まかなえるんでは!
・・・って片道だけしか考えてませんが(笑)

Posted by: しーたけ | Mar 30, 2006 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/9144711

Listed below are links to weblogs that reference 春が来たよ、プチ朝箱!:

» おやぢ達の集い・・・ [tom's 小言でええよん]
ひさびさに156SW仲間で箱根に集結しました、今回はAROOTさんのヌビラな156のお披露目でもあり楽しみ にしながら到着するも誰もおらん・・・・日にち間違えた?と思うこと10分で携帯に今日あるよねと連絡 してみたらやはりありますとのことでホッとしながら待つ我が家のうぽぽんワゴンが1枚目。 そうこうしてるうちにメンバーが集まりだしヌボラなセダンをハケ〜ンが2枚目(美しい・・・) 本来の目的であるカフェジュリアに移動することになり行ってみると、なんと11時からOPEN・・・..... [Read More]

Tracked on Mar 18, 2006 at 04:56 PM

» ああ、あこがれの~♪ [アルファに156(イチコロ)]
今日は職場からmixiにログイン。特にすることもなかったので、アルファ156のコ [Read More]

Tracked on Mar 27, 2006 at 11:07 PM

» ああ、あこがれの~♪ [アルファに156(イチコロ)]
今日は職場からmixiにログイン。特にすることもなかったので、アルファ156のコ [Read More]

Tracked on Mar 27, 2006 at 11:08 PM

« MyAlf@の助手席 | Main | とってもとれる~、”ピカール”♪ »