« 今年も仕事納め・・・ | Main | 降りも降ったり »

Jan 17, 2006

た、た、大変だ~!!!(汗)

「仕事納め・・・」
なぁんてネタ書いてから早半月あまり。

”スーパー放置プレー”もここまで来ると、
中村俊輔のスーパーフリーキックなみに、
誰しもがお手上げですね・・・(汗)

ただ、言い訳をすれば・・・

正月から数日間は嫁さんの実家に帰省し、
地元に帰って来てからは、
友人の結婚式の余興の準備に翻弄し、
式に出れば懐かしい面々との再会に午前様。
会社に戻ったら戻ったで、
突如発奮した案件に振り回され、
家では生後半年の子供が突発性発疹という
初めての病気にあたふた・・・

という訳で・・・

年明けから今日まで、
なんだか息のつけない日々を過ごしてきたという事で。

以上、とにもかくにも、
今年もよろしくお願いしますね^^;

|

« 今年も仕事納め・・・ | Main | 降りも降ったり »

Comments

◆しーたけさん
めまぐるしい新年だったんですね・・・っつうか師走の延長戦だったりして。
ひょっとして、しーたけさん家だけ「13月」があるのかも。
まあ、兎に角今年も宜しくです。

Posted by: 赤丹。 | Jan 17, 2006 at 06:56 PM

お帰りなさい(笑)
待ってました!

ブログって日記だから
気まぐれ更新でいいハズなのに、
追われる気がするのはワタシだけ??

今年もどうぞよろしく~!

Posted by: smartka | Jan 18, 2006 at 01:24 AM

別宅でその大変な状況は把握してましたので・・

おっ帰りなっさーーい ^ ^/

Posted by: snakecharmer | Jan 18, 2006 at 10:57 AM

>赤丹さん、

確かに「13月」かも知れません。
今年はずっとこんな感じなのでしょうか^^;

ちなみに赤丹さん、
NewCarが遂に決定したようで、おめでとうございます!
内装赤レザーってエッチすぎ(笑)

是非今度見せてくださ~い!

Posted by: しーたけ | Jan 18, 2006 at 01:47 PM

>smartkaさん、

ただいま~!(笑)

・・・ってほんと仰る通りで、
日々ネタどうしようって、
何かプレッシャーを感じますよね^^

ま、ここまでサボっちゃうと、
もうプレッシャーも何もありませんので、
あせらずのんびりやっていきます。

今年もよろしくお願いします。

Posted by: しーたけ | Jan 18, 2006 at 01:51 PM

>snakecharmerさん、

ドモです^^

お陰様でMy Sonも完全復帰で、
日々破壊活動を続けております--;

ただ、仕事のほうは
リハビリも何も無く、
いきなりのトップギア(笑)

近いうちに気分転換、
付き合ってくださいねぇ~^^

Posted by: しーたけ | Jan 18, 2006 at 01:57 PM

こんばんは^^

復活されたようですね。
待ってましたよ!

今年もボチボチ更新して行きましょう!

Posted by: ニンニン | Jan 19, 2006 at 11:56 PM

>にんにんさん、

こん○○わ。

復活というか何と言うか、
早く人間らしい生活に戻りたい
とでも言いましょうか・・・(笑)

今日も睡眠1時間?
むにゃむにゃ・・・

ま、ボチボチやらせていただきます!

Posted by: しーたけ | Jan 20, 2006 at 03:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/8196962

Listed below are links to weblogs that reference た、た、大変だ~!!!(汗):

« 今年も仕事納め・・・ | Main | 降りも降ったり »