« ノロ・・・ | Main | た、た、大変だ~!!!(汗) »

Dec 29, 2005

今年も仕事納め・・・

巷では・・・

昨日で仕事納めのところも多いようで、
さすがに通勤途中の道路も電車も、
ガラガラでしたが、
マイCompanyは今日まで”お仕事”

とは言っても、
かつての職場では、
年末年始も仕事してたなぁ~。
世の中にはそういう方や、
年中無休な方もいらっしゃる訳で、
文句は言えませんね。

というわけで、
今年もお世話になった皆様、
また新たに出会った皆様に、
感謝感謝ですm(__)m

そして来年も多くの良き出会いに、
恵まれますように・・・

|

« ノロ・・・ | Main | た、た、大変だ~!!!(汗) »

Comments

しーたけさん、仕事お疲れ様でした!
今年は妻共々、色々とお世話になりました!!
私もホントは今日が最終日ですが、
一日早く、有休取って休みに入りました。
今日はお●参りのはずだったのですが、
妻が急遽レッスン入り、予定を変更。
ようやくスタッドレスを履いてきました。^ ^;
(ついでにオイルもようやく2回目!)
それでは、よいお年を!!

Posted by: snakecharmer | Dec 29, 2005 at 04:37 PM

お仕事、お疲れ様でした。
ノキアを通じた出会いを嬉しく思います。
ヘタレブログですが、
来年もよろしくお願いします!

Posted by: smartka | Dec 29, 2005 at 10:34 PM

>snakecharmerさん、

こちらこそ妻共々お世話になりました。
Alfaを通じての出会いに大変感謝です。
来年は我が家の怪獣も色々なところへ
出没出来るようになることでしょう(笑)
また来年も宜しくお願いしますね!

Posted by: しーたけ | Dec 30, 2005 at 09:39 AM

>smartkaさん、

こちらこそ、
ひょんな事からBlogを拝見し、
”ノキア道”に引きずり込んで頂き(笑)、
大変感謝しております^^

今年は同じ趣味嗜好を持つ方との
出会いが多くあり、
沢山の良い刺激を頂きました。

ノキアのみならず、ラテン車好き等など、
Smartkaさんとは共通項も多いようですので、
また来年も宜しくお願いします^^

Posted by: しーたけ | Dec 30, 2005 at 09:49 AM

おつかれちゃ~ん^^ さっきまで大掃除してたんだけどまだ終わらない・・・・ところでまた今度仙石原のカフェに行きましょうぜ!
来年もよろしくです。

Posted by: tom | Dec 30, 2005 at 05:23 PM

>tomしゃん、

大掃除、お疲れ様で~す!
我が家ももう全部やるのはあきらめましたよー(笑)

千石腹、よさげですよねぇ~^^
じぇひじぇひ、行きませう!

また来年もよろしくです。
夜オフやりましょ。

Posted by: しーたけ | Dec 30, 2005 at 08:01 PM

女神湖では、色々とお世話になりました。次回お目にかかる時は、156GTAじゃないけど、来年もよろしくです。

Posted by: 赤丹。 | Dec 31, 2005 at 01:04 PM

>赤丹。さん、

こちらこそ、女神子でお初にお目にかかれ、
あの時は大変有難うございましたm(__)m

GTA、ホントかっこよかったです。
次の車も期待してま~す^^

また次回お会い出来る事、
楽しみにしてます!

Posted by: しーたけ | Dec 31, 2005 at 02:13 PM

こんばんは。

今年はすれ違いの出会い止まりでしたが、来年はすれ違った時は路駐してお話ししましょう^^

それでは、良いお年を!

Posted by: ニンニン | Dec 31, 2005 at 06:56 PM

今年は女神湖でお会いできちょっとでしたがお話させていただきありがとうございました。
来年はもっといろんなトコでお会いしましょう!

Posted by: プリンPaPa | Dec 31, 2005 at 09:03 PM

>にんにんさん、

本当に今年はすれ違いの瞬間的な出会いではありましたが、
今年は是非無理やりにでもお停めして(笑)、
お話出来ればと思います。

また、無理やりでなくても(笑)、
プチオフ企画でもいかがですか?
例のタリーズでもいいですし・・・^^

来年も是非よろしくお願いします!

Posted by: しーたけ | Dec 31, 2005 at 09:15 PM

>プリンPapaさん、

こちらこそ、
今年は女神湖でのちょこっとでのお話でしたが、
来年は是非ゆっくりとお話できればと思います。

特にワンちゃん談義、楽しみにしてます^^
躾のいいプリンちゃんから、
我が家のワガママ娘シェビーに是非良い刺激を!(笑)

来年も是非よろしくお願いします!

Posted by: しーたけ | Dec 31, 2005 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/7890707

Listed below are links to weblogs that reference 今年も仕事納め・・・:

« ノロ・・・ | Main | た、た、大変だ~!!!(汗) »