« 非常通報ボタン | Main | 冬支度・・・ »

Dec 04, 2005

物欲強化月間!

が始まりましたねぇ~(笑)

かく言う小市民代表の私も、
ちまたでの流行に乗って、
”薄型大画面テレビ”なんちゅー物を、
はれて購入しましたです、ハイ!

lt-37lc60

ここ数ヶ月間、
脳内で溜まりに溜まった
物欲を満たすべく、
最後の決戦場として選んだ、
ヨド○シカ○ラで購入。

本日晴れて設置となったわけですが、
これまた素晴らしい!

何が素晴らしいって、
BS or CSのハイビジョンだと、
”あの子”の毛穴まで見えまくり(笑)
お気に入りのDVDも、
今までのテレビとは迫力が違う!

これまでアナログだったWOWOWも、
即効でデジタル化しますた!

残念ながら、
我が家は地上波デジタルのエリアではあるものの、
地上波はCATVで来てて、そこのCATV屋さんは、
CATVパススルー方式を採用してなくて、
地上波だけはアナログで受信しなきゃいけません。

早くなんとかしてよ、○×▲さん!

ところで・・・

これまで使っていた、
4年前に購入の28インチのブラウン管テレビ。
プログレッシブで、映りも良くて、特に問題はないんですが、
やっぱり場所を取るので、売却を検討中。

どなたか、買いませんこと?
お安くしときまっせぇ~(笑)

|

« 非常通報ボタン | Main | 冬支度・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/7466169

Listed below are links to weblogs that reference 物欲強化月間!:

« 非常通報ボタン | Main | 冬支度・・・ »