« 遂に出るんです、NKII! | Main | またまた届きました・・・ »

Dec 20, 2005

届きました・・・

クリスマスを控えた大安吉日の今日。
我が家にでっかい荷物が届きました。

その中身はと言うと・・・

My Sonにと念願だった
”Alfaromeo Spider Junior”(ペダルカー)
で~す!
#なんとなく”Junior”ってのがイカしてません?

Spider2


嫁さん方の両親からの
ちょっと早めのChristmas Present!

昨晩、イタ雑のWebで注文したら、
本日のAMに届くという早業!

どうやら展示品だったようで、
若干のステッカーを除いて、
ほぼ組み上がってました^^

My Sonも”Rosso”という色が
とても気に入ったらしく、
早速乗り込むとハンドルをべろべ~ろ(笑)

ただ、”3+”という対応年齢からして、
乗りこなすのは当分先の話かな・・・

さて、
今後どうドレスアップしてくか検討中(爆)

|

« 遂に出るんです、NKII! | Main | またまた届きました・・・ »

Comments

まずは必殺プ●ズ●ワイヤーですな!(爆)
しかし、これホントにジャングル大帝が
欲しがったのかな~?(核爆)

Posted by: snakecharmer | Dec 21, 2005 at 10:16 AM

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんと? 自○用でしょ?

Posted by: tom | Dec 21, 2005 at 10:43 AM

”何を言う~!”(村上ショージ風に)
あちきが乗ろうにも、
とってもお尻が入りません!(笑)

でも、
正直一番喜んでるのは、
”パパなのだ~”(バカボンのパパ風に)

Posted by: しーたけ | Dec 21, 2005 at 11:59 AM

奇しくも、しーたけさんのお子さんと同じ愛車になるのね♪
いい鴨!

Posted by: 赤丹。 | Dec 21, 2005 at 11:48 PM

始めまして。最近ジュリアに乗り始ました。よろしくお願いします。
いいですね。子供のころからアルファ乗り。
うちは息子二人いますがクルマに全く興味なくて...(泣)
うまく調教して下さい。

Posted by: パシフィックオーシャン | Dec 22, 2005 at 07:38 AM

>赤丹さん。
赤丹さん。と同じ愛車だなんて、へへへ(笑)
最高出力が”一人力”ですので大変非力ですが、
早ければ来年お披露目できればと思ってます。

ただ、赤丹さん。の影響で、
次はマ○ラッ○ィだの、次はポル○ェだの、
言い出さないか、心配です(--;

Posted by: しーたけ | Dec 22, 2005 at 10:26 AM

>パシフィックオーシャンさん、

はじめまして!
Blogは伝え歩いて(笑)、拝見しておりました。

ジュリア、無茶苦茶カッコイイですね!
僕にとって、お金と時間と度胸があれば、
是非一生に一度は”逝っておきたい車”です。

そんな父親のせめてものの願いで、
息子には早いうちから蛇毒に触れさせようと(笑)
しっかり”調教”したいと思います^^

Posted by: しーたけ | Dec 22, 2005 at 10:33 AM

>しーたけさん
書き込み有難うございました。

ジュリアのことお褒め頂きうれしくおもいます。
私としてはもうこの辺でこいつと“逝っちゃって”いいかなと思って手に入れました。

うちの息子どもはというと...車にまったく無関心(泣)
生きてる蛇を飼いたいなどといってます。(調教ミス)

Posted by: パシフィックオーシャン | Dec 22, 2005 at 02:18 PM

>パシフィックオーシャンさん、
はははは、”生きてる蛇”って、
それもある意味”危険な路線”ですね(笑)

確かに、
いくら親父世代憧れの”ジュリア”であろうとも、
さすがに子供世代には理解出来ない世界ですからね。

ちなみにうちの場合、
ベビーカーのマスコットが既に蛇ですから・・・(爆)

Posted by: しーたけ | Dec 22, 2005 at 02:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/7733708

Listed below are links to weblogs that reference 届きました・・・:

« 遂に出るんです、NKII! | Main | またまた届きました・・・ »