« 届きました・・・ | Main | ノロ・・・ »

Dec 23, 2005

またまた届きました・・・

・・・と言っても、
今度は私の”おもちゃ”が。

その第一弾は、連想集団さんからのお届け物。

thinkpad_box

当然、中身はというと、
新しいノートPC、”ThinkPad X41”

thinkpad

今使ってるX32と比べると、
液晶の輝度もあがり、
筐体が薄くなったお陰で
随分と軽くなりました。

まだ慣れないからか、
キータッチが気に入らないけど、
ハイスペックになった事で、
仕事もはかどりそう(笑)


さて、続いての第2段は、
ThinkPadに比べるとコンパクトなボックス。

nokia_box


そう、満を持しての登場は、
New携帯の”Vodafone 702NKII”

nokia

いや~、実に美しい携帯です。

今のところ、オサレ度では、
これまでで最強の携帯ですね。

実際の機能や操作ですが、
まだ受け取って間もなく、
マニュアルとにらめっこで、
携帯と格闘してます(笑)

え~、そんなこんなで年末年始休暇に向け、
おとーさんの”おもちゃ”がいっぱい増えました :D

あっ、それ携帯キャリア変更しましたので、
電話番号も変わりました。
一応、前の電話番号は来月一杯で
使えなくなる予定ですので、取り急ぎ。

|

« 届きました・・・ | Main | ノロ・・・ »

Comments

よっ、待ってましたァ!
702NKII、オサレ度も最強ですが、機能も最強デス!
バックライトの美しさはなんともいえませんね~。

Posted by: smartka | Dec 24, 2005 at 12:25 AM

>smartkaさん

いや~、来ますたよ、遂に^^
バックライトは本当に美しいですね。
かつてERICSSONでの感動を思い出しました。

ただ、これまでドコモのmova使ってた身には、
vodafoneの3GはNOKIAのインターフェイスもあってどうも難解で・・・(汗)
早く「まるごと702NKII」出ないかなぁ~。
分からない事あったら、
smartkaさんのblogで質問しちゃいますね(笑)

Posted by: しーたけ | Dec 24, 2005 at 09:35 AM

なにやら高価なおもちゃがいっぱい…うらやますぃ~

Posted by: ニンニン | Dec 24, 2005 at 10:33 PM

>にんにんさん、

なんたって”クリスマス”ですから!(爆)

と言いつつですねぇ、
実は普通にかかる程は
お金かかってないんですよ・・・^^;(謎)

それにしても、
”おもちゃ”と夢中で戯れてるので、
一日があっという間です(汗)

Posted by: しーたけ | Dec 25, 2005 at 12:18 AM

なるほど~、格安ルートがあるんすね!
いいなぁ~^^

Posted by: ニンニン | Dec 25, 2005 at 01:03 AM

格安ルートというか、闇ルートというか・・・(笑)

にんにんさんのブルックスと似たようなものかな?^^

Posted by: しーたけ | Dec 26, 2005 at 08:35 AM

何だかすごいですね~@o@
(守備範囲外なので、ただスゴイと思っている・・^^;)

私は、「セルフ」ゴキ・プレゼントです・・(自爆)

Posted by: snakecharmer | Dec 26, 2005 at 12:21 PM

ゴキちゃん、
完全復活(復帰?)のご様子で^^)>

ホント理解のある奥様をお持ちで、恨めしい・・・
じゃなかった羨ましい限りです(笑)

Posted by: しーたけ | Dec 26, 2005 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/7797277

Listed below are links to weblogs that reference またまた届きました・・・:

« 届きました・・・ | Main | ノロ・・・ »