« 冬支度・・・ | Main | 届きました・・・ »

Dec 14, 2005

遂に出るんです、NKII!

NKII


いや~、待ちました!
否、待たされました!!

当初10月下旬発売の予定が、
じらしにじらされ、半ばどうでもいいや、
と諦めモードだったVodafone 702NKII

プレリリはまだなのですが、
遂に今週末出るそうです!

そんなGood Newsを聞いたついで、
って訳ではないのですが、
今日の午後はIDC Japan主催の
”国内携帯電話市場の最新動向”
なんつーセミナーなんぞに参加したりして。

携帯端末の販売シェア等の話を聞きながら、
一人、何故かニンマリしてました(爆)

・・・かと言って、
携帯番号が変わるというIssueが未解決。
MNP(Mobile Number Portability)の導入は、
2006年11月らしいし。

ただ、
前記事でもコメントを頂いた、
smartkaさんのBlogでNKネタを眺めてたら、
もうどうにも止められません!(笑)

・・・という訳で、

携帯番号をご存知の皆様、
近々携帯電話番号が変わりますので、
ヨロシクです!

Nokia

|

« 冬支度・・・ | Main | 届きました・・・ »

Comments

おお!遂に購入ですね。
ワタシも様子見のつもりですたが、
つい予約してしまいました^^
702NK2への想いはやっぱり止められません!

Posted by: smartka | Dec 15, 2005 at 07:34 AM

結局、完全に毒されてしまいました。
smartkaさんも間違いなく、
その一助を担ってます(笑)

キャリア変更に関しては、
嫁さんから一言、”好きにしたら?”
ま、嫁さんも実家はVodafoneなので、
その方が都合がいいらしいです。

新規でいくらか、
今日あたりどっかのVodafone覗いてこようと思ってます^^

Posted by: しーたけ | Dec 15, 2005 at 08:52 AM

おっ! いよいよなんですね~
では、ロッソなやつはわたくしが、
って違うか!? ^ ^;

で、私はと言うと・・・
逝ってしもうたです。。(自爆)

Posted by: snakecharmer | Dec 15, 2005 at 11:27 PM

電話番号かわるの?ぼきはすでに10年近く使ってきた番号なんで愛着が・・・・
ドコモのはダメンズオーカー?(謎)密かにきになってんだけど(笑)

Posted by: tom | Dec 16, 2005 at 02:22 PM

今のは愛着ある番号でも無いし、
既に予約したお店で、覚え易い番号を
内緒でStockしてもらってたりして。

ちなみに今回ドコモがイヤなんじゃなくて、
ただNOKIAの携帯が欲しいってのが大きな理由。

実は昔、
ドコモからERICSSONの携帯が出たってんで、
Jフォンから乗り換えた経験があったりして(爆)

Posted by: しーたけ | Dec 16, 2005 at 02:54 PM

絶対!!!買うと思った…(-_-;)
私は来春ドコモから出る(らしい)機種を、待ちますよ。

Posted by: がみ | Dec 17, 2005 at 09:35 PM

>がみ、
ええから、君も買いな!
だって、君は確か浦○レッ○では・・・(笑)

ま、冗談抜きで、
NOKIAだし、Symbianだし、ストレートだし、
買うしかないっしょ!(爆)

Posted by: しーたけ | Dec 17, 2005 at 09:49 PM

いや~、早速買っちゃいましたよ!
予想以上にイイっす。
高級感はあるワ、
キーレスポンスはサクサクだワ、
たまりませ~ん!

Posted by: smartka | Dec 18, 2005 at 12:04 AM

おー、遂に来ましたかぁ~!
羨ましすぃ~!
そんな話を聞くと、なおさら欲しい欲しい病が・・・(爆)

実は昨日、
まだ僕の予約分は届いていないのを知りながら、
店員さんに念を押しに行って来ました(笑)

Posted by: しーたけ | Dec 18, 2005 at 10:06 AM

こんばんは

私は、現在V(というよりもJ?^^;)ですが、今度Aになる予定です。
生意気にも娘が携帯を持つようになりGPSで監視(笑)するためです。
しかし、娘も私も機種選択権はなく、大蔵大臣に与えられるだけになると思いますが orz....

Posted by: ニンニン | Dec 19, 2005 at 11:40 PM

>にんにんさん、
今やメインストリームに躍り出ようとしている”a”ですね^^
来年番号ポータブルが出来るようになったら、
”N”の多くは”a”に流れると言われてますね。

私は最初は”J”で、”N”にして、こんどは”V”!
ちなみに”V”でもGPS監視出来るようになるらしいですけどね。

Posted by: しーたけ | Dec 20, 2005 at 11:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/7622625

Listed below are links to weblogs that reference 遂に出るんです、NKII!:

« 冬支度・・・ | Main | 届きました・・・ »