« 「家族なのに」 | Main | オサレ~な携帯 »

Nov 05, 2005

Sparcoのベビーカー!?

遂に・・・

我が家のベビーカーが”SPARCO”仕様になりました!

Sparco


・・・とは言っても、
過去に紹介したCombiのベビーカーのガードバーに、
”ワッペンチューン”しただけですが・・・(汗)

先日、久しぶりのFLATOUTさんに、
初めてMy Sonを連れて行きました。

そこで、Alfa Romeoに纏わる、
ワッペンだのステッカーだのをGet!

手始めにベビーカーを”Sparco”に。
ハンドル部には、ニョロちゃんを。
結構Coolでしょ!?

さぁ、次は何が化けるかなぁ~(爆)

|

« 「家族なのに」 | Main | オサレ~な携帯 »

Comments

ボクはこの「ニョロちゃん」をキーにつけてますが、ジーパンのポケットから覗く「ニョロちゃん」が可愛らしくて気に入ってます。
同じようにティデーバージョンを試しましたが、UFOキャッチャーでケットした「ぬいぐるみ」と間違われそうで、スーツにはNGです(笑)

Posted by: SERI | Nov 06, 2005 at 04:59 PM

SERIさんのポケットから見える「ニョロちゃん」。
この前チェックしてましたよ~(笑)
実はベビーカーに付いてるニョロちゃんは、
それに触発されて、
あの時AUT○SPECさんで売ってた物だったりして・・・^^;

それにしても、スーツの裾から見えるテディは確かにどうかと・・・(爆)
仮にそれが”ニョロ”ちゃんだったら、
ある種の犯罪!?(自爆)

Posted by: しーたけ | Nov 06, 2005 at 07:55 PM

スーツの裏地に縫い付けるなんてどう????(笑)いや~子供孝行なんていいながら自分の物欲を満たすしーたけさんておちゃめねぇ~(爆)

Posted by: tom | Nov 07, 2005 at 09:36 AM

tomさん、何を言うんですか!?
全ては子供の為ですってぇ~(爆)

ただ、
なんちゃってワッペンだのなんちゃってステッカーだの、
昔はエセっぽいのは嫌いだった筈が、
最近はわざとエセっぽくするのが楽しかったりして。

今度ベビーカーの足回りに、
BILSTEINのステッカーを貼っちゃっおうかなぁ(笑)

Posted by: しーたけ | Nov 07, 2005 at 09:56 AM

ども!
ここのところバッタバッタとしてまして、
ようやく・・と思いきや、依然といった状況です・・^^;
せっかくの秋・・ぶれら~ずで集まりたかったのですが。。
またカキコしまーす!^^

Posted by: snakecharmer | Nov 09, 2005 at 01:10 PM

Year endに向けてバタバタしますよね。
そこの合間をぬって、S4〇式でプチッといきませう!
何処に?(爆)

私もYear endに向けて、
仕事そっちのけで物欲がバタバタと・・・(笑)

Posted by: しーたけ | Nov 09, 2005 at 02:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/6905593

Listed below are links to weblogs that reference Sparcoのベビーカー!?:

« 「家族なのに」 | Main | オサレ~な携帯 »